クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

強迫性障害:不安神経症:形跡恐怖✨


f:id:classical119:20220815201225j:image

私、雲☁を、見るのが、

好きなんですね……

空から、何かメッセージを、

もらえているような、感じがします。

 

今日の、テーマにある、

強迫性障害、不安神経症、形跡恐怖は、

私が、10年前くらいに心療内科で、

いただいた病名です👀

 

でも、結局のところー

精神薬が服用出来ず、漢方も試しましたが、 

最終的に私は、

ホメオパシーと、精油で治りました😊

(私の個人の見解です💙)

 

身体がHSPで過敏なのと、

薬の作用がわかり、身体が抵抗を示すので、

医薬品に対して、過剰反応を起こし、

薬での治療は、しませんでした。

 

ホメオパシー精油に行く着くまで、

時間を要しましたが、

自分の治癒力で、元気になりました。

 

特に、ホメオパシーの凄さに、

魅せられて、

自分もホメオパシーの学校で学び、

ホメオパスとして、現在も学習中です📕

 

自分にとっては、壮絶な体験でしたね💦

今では、貴重な経験と思っています。

 

ホメオパシーって、

その人の人生を、見ていくのですねー

とても、面白い療法です。

 

症状のキッカケや癖、生い立ち、

両親やお身内との関係などー

核心に、迫っていきます。

 

よく、セッションでは、

『こんな話が、役に立つのですか?』と、

聞かれるのですが、

あなたの、歴史や生き様が、

必要です!!と、お答えします。

 

後天性の症状は、

必ずスイッチがあります。

エネルギーがいがんで行く、

ポイントがあるのですね!

 

私は、ホメオパシーに助けられました。

ほんと、感謝の自然療法です。

 

人それぞれ、自分の身体を、

何で治すかは、自由です。

 

私の体験上ですが、

心療内科に行く前に、自然療法に、

目を向けて見るのも、いいと思います

必ずその方に、合う療法があると

思うのですね!

 

今、心療内科は、予約で一杯で、

初診は、2、3ヶ月待ちだそうです。

見てもらうだけでも、大変です😓

その間に、合いそうな療法を、

探してみるのも、いいかもしれませんね!

 

一人で抱え込まずに、

ご両親や信頼できるお友達など、

相談してみて下さい。

 

悩んでいることを、口に出していくことは、

とても、大切です💛

 

自分の身体は、自分でメンテナンスして、

行きましょう🏁

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😄

 

………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………

⭐HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

Instagram

                 @classical119

 

⭐Mail

    chun2yuhko@gmail.com

 

 

🌠クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、お茶会、

その他の講座のお問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

メニューの詳細は、

HPの二ページ目を、ご覧下さい✨

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶