クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

選択の違い🌾

曇り空の、飛行機曇は、 幻想的ですね☁ 飛行機曇は、結構好きで、 見つけると写真を撮ったりします。 Instagramに、上げていますので、 宜しかったら、見て下さいね。 フォローも嬉しいです♡ @classical119 急に気温が下がったりで、 風邪気味の人も、 おら…

お灸のセルフケア🔥

今日は、暖かったですね! 日差しが心地良く、 空も雲も、キレイでした☁ 先日、習ったお灸の、 練習をしています。 セルフケアが出来るように☺ いろいろな、お灸もあるので、 とても、ハマってしまいそうです 何が興味深いかと、いうと、 ツボさがし‍♀ これ…

お灸教室📚

昨日は、『お灸教室』に行ってきました。 私は、医薬品がなかなか使えないので、 自分の身体で、 いろんな、療法を試してみようと、 思っています 手作りのお灸は、ヨモギを乾燥させて、 すり潰して作るのですがー 乾燥したヨモギの葉は、凄くて、 すり潰し…

耐性🤔

地面にいるのは、 黄色い花びらでなくて、 黄色い蝶々…… 軽やかに飛んだり、 地面に、張り付いたり していました。 黄色い蝶々は、 ラッキーなメッセージなので、 目の前に現れてくれると、 嬉しいですね 今日は、耐性について、 書いて見たいと、思います。…

🎦エターナルズ

スゴク、見たかった映画 『エターナルズ』156分とちょっと、 長時間ですが、 面白かったので、 時間は余り感じませんでした。 CGが、迫力あります⚡ 地球を救うストーリーですが、 なかなか、人間味も表現していますよ! エターナルズの中にも、 人としての感…

レメディとは❓❔

先日は、誕生日でした 数年前から、 誕生日には、母と自分に花を、 プレゼントすることに、しています❤ (2枚の写真の花は、 自分と母へ贈ったお花です) この世に、誕生させてくれた、 感謝の気持ちです 現世で何かを、経験したくてー 成し遂げたいこと、学び…

伝えていく👟

先日、11月6日(土)に、 《ホメオパシーな♡お茶会》を、 開催いたしました。 お集まりいただいた皆様に、 関心を持っていただけて、 とても、嬉しかったです まだまだ、ホメオパシーって、 知らない方が多く、 開拓の余地ありと、思いました。 世の中には、 …

わかってくること🐣

私達は、自分でいろいろ決めて、 生まれてくるそうです。 国、性別、お母さん、兄弟姉妹、 この人生で自分が、やりたいこと、 成長するための学びなど…… すべては、自分の人生と繫がっている。 だから、起こる出来事は、 自分で経験したいから、 起きること……

病は連携している🤔

秋晴れの散歩は、気持ちがいいです。 太陽の光も、温かく感じますね! 『ホメオパシーな♡お茶会』は、 満席になりました。 ありがとうございますm(_ _)m 今度は、どんな出会いがあるか、 楽しみにしています 集まる方々の、傾向はとても似ています。 磁石と…