クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメオパシーと自然治癒力👶

雨降が降ったあとの、 飛行機雲✈ 清々しい感じです✨ 昨日は、ホメオパシー講座でした 今年は4回、ホメオパシー講座を PART:1,PART:2に分けて、赤穂と倉敷で 開催しました。 講座の出会いの中で、 ホメオパシーセッションモニターを して下さった方もおられて…

レメディと精油🌼

私のモットーは、 足し算➕でなく引き算➖。 シンプルが好きです。 あれこれ、使うのが好きではなく、 気に入ると、トコトンながく使います。 最近、洗顔と化粧水だけでいい、 化粧品を勧められて、使っていますが、 結構、いいです。 肌が自分の力で、元気に…

思考がキャッチした時に✨

時はだんだん、2021年に迫ってきて いますね! 気が早いですが、 どんな1年にしたいですか? 私はこれからの基盤作りに、 思考が右往左往して、 落ち着きがない日々を送っています 何となく、潜在意識が動け~~と、 司令を出しているのでしょうか? 潜在意識…

インナービーゼン🌀

つい最近まで、 秋の空に、トンボが飛んでいたのに、 もう、暦の上では冬ですね! 写真の三匹のトンボ見えますか? 見えにくいですけど…… トンボの飛行って特徴的で、 飛行位置が保てるけど、 滑らかなではなく、 カクカクカクと飛ぶイメージで 堅い飛行です…

自分の為にも💊

病院が主流を占める日本で、 不思議に思うことですが、 医薬品のこと、 わかって服用している人が、 以外に少ないんじゃないかぁ~と思います。 案外、効能だけしか、 見ていないのではないでしょうか? 自分の身体に入れるのに、 どんな副作用が出るのか、 …

踏ん張っている方へ🌺

誕生日の日には、 自分と母に、 花をプレゼントすることにしています 『この世に出してくれた、 お母さんに感謝をすることは大切ですよ!』 と…… あるセラピストさんのアドバイスから、 ここ数年、続けています。 生まれてから今まで、 いろんなことがありま…

赤穂市でのホメオパシー講座📖

11月7日(土)は、赤穂市の 『兵庫県地域祖父母モデル事業』 の一環で、ホメオパシー講座を させていただきました。 雨の中、ご参加下さった方々、 ありがとうございましたm(_ _)m 今回は二回目だったのですが、 前回も、足を運んで下さった方も おられ、ホメ…

ワンちゃんにもホメオパシー🐩

今日は、冷え込みました 急に、寒くなりましたね(*_*; 皆さん、体調の方は、 いかがですか? 気温の温度差がこんなにあると、 体温調節が、大変です。 とにかく、身体を出来るだけ、 冷やさないようにして下さいね( ^_^) 写真のワンちゃんは、 妹が飼ってい…

これから・・・🔮

もう、11月ですねー だんだん、朝晩の冷え込みが、 強くなりそうです この写真の中央あたりの雲、 龍の顔に見えませんか? 雲って、不思議です。 だんだん、形が進化していく… 面白いですよね! 人もそう✨ だんだんと人生が進んでいくにつれて、 進化してい…