クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物画🦁

“高梁市歴史美術館”で、 石川 嘉成さんの、 動物画を見てきました。 色鮮やかな色彩感と、 迫力があって、今にも、 描かれて動物が、 出てきそうでした! 鮮やかな原色もあるのですが、 優しいパステルカラーの絵もあります✨ 和みますよね✨ 色彩豊かに描かれ…

エネルギーシフト✨

今月、エネルギーが強く流れる 期間があり、 8日~14日だったのですがー 結構、ヘビーな体験をしました。 車を運転していたら、 急に、火の輪が飛び出してきたんです 一瞬の出来事でしたが…… 目を奪われていたら、 何故か、 髪の毛の長い、老人が道路の真ん中…

身体の本能✨

先日、私の誕生日でしたので、 母と自分にお花を、買いました 母には、産んでくれて、 ありがとうの気持ちを、 込めてです✨ 花があると、 部屋も華やかになりますね! 今日は、身体について、 感じていることを、 書いてみたいと、思います。 生命体は、学習…

ホメオパシーと老人☘️

皆さんのご両親は、 お元気ですか? 私の両親は、 もう80歳を、超えています。 私は、両親と同居しているので、 老化の進み具合を、 ひしひしと感じています。 70歳までは、 元気で、はつらつとしていましたが、 80歳を過ぎた辺りから、 次第に脚が弱ってき…

Lac 乳のレメディー🥛

11月というのに、 日中は、暖かいですね! 今年は、秋が長いです 今日ご紹介する書籍は、 『Lac 乳のレメディー』という本です。 以前、このブログで、 馬の乳のレメディーを、 ご紹介いたしました。 (9月14日:掲載) 自分が服用した体験も、 あるのですが…