クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ART ON SCREEN 🗼

今日は、映画『ART ON SCREEN』 レオナルド・ダヴィンチ編を、 見に行って来ました。 前回は、ルーブル美術館の、 レオナルド・ダヴィンチでしたがー 今回は、更にダヴィンチの絵を、 世界中にある、美術館から、 1枚1枚、丁寧な解説で、 説明してくれていま…

進化🐾

今年最初のホメオパシー講座を、 昨日、『はぁもにぃ くらぶ』さんで、 開催させて、いただきました。 講座は毎回、同じ内容ではなくて、 ある程度、どんな方が参加されるかを、 事前にお伺い出来れば、それなりに、 アレンジしています。 ホメオパシーにそ…

オリジナリティ🎵

今日も、アニメ『ピアノの森』に、 癒やされました。 人が癒されるとは、 その人の持つ、エネルギー力: 愛に共鳴して、一気に波動が上がる感じー 何だろう?? 心がドンドン、澄んでいきー 優しい気持ちになって、 涙が自然と流れていくような、 聖なる感覚…

レメディとバイタルフォース🏂

『アルプスの少女ハイジ』 は、皆さん知っていますよね☺ 子供の頃、大好きで姉妹で、 よく見ていました この時代は、カルピス子供劇場と いうカテゴリーがあって、 毎週、世界名作劇場をアニメで放送して いたころがあったのですね! あと、日本昔話も流行っ…

ホメオパシー講座のご案内📗

昨日は、起きたら、 雪が舞っていました。 屋根も真っ白❄ この辺りは、雪はほとんど 降らないので、珍しい光景です。 みなさんの地域は、いかがでしたか? たまには、 白い世界も、綺麗だなと、 思いました⛄ 今日は、講座開催のご案内です ※1月26日(火)10時~…

人それぞれのペース🌸

寒桜です。 寒いですが、花を懸命に咲かせています。 植物の力は、凄いですね! 見ていると、励まされます♥ 年明けから、もう数日立ちましたね! ほんと、時間の流れが、 早くなっています 今年は、1年の目標を立てるより、 明日、何が起こるか分からないの…

ルーブル美術館の夜🌆

ダ・ヴィンチ没後500年展の映画 「ルーブル美術館の夜」を、 見に行って来ました。 絵画やダ・ヴィンチに興味があれば、 退屈しないと思います 果たして、見に来られている人は どれくらい、いるかしら? と、思いながらシアターに入ったところ、 私だけではな…

循環🔘

あけましておめでとうございます いつも、ブログを読んでいただいている 皆様、今年も宜しくお願いいたします 時間の流れが速くて、 中々、頭がついていけてません(^-^;) 個の時代に入ったので、 時間の進捗ペースも、 人それぞれなのかな…… 何だか、 定まら…