クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天体の影響🌠

春ですね✨ 今日は、春分の日『自然をたたえ 生物をいつくしむ』とあります。 自然を感じる心のゆとりありますか ところで、 天体の影響を、心身に感じる人は おられますか❓ 例えば、新月、満月、星、惑星、天候(雷、雨、雷雨、台風、雨の降りそうな曇り、夕…

ホメオパシーの時代

今は、ホメオパシーを知らない人が大半だけど、その内ホメオパシーの時代がくると思っています。インド、イギリス、ヨーロッパでは、歴史もあり知名度も高い療法。 日本は、知らない人が多いけど、信じない人も多い。 お薬も人をしんどい時には助けてくれる…

《三界について♪》

写真は、京都:六角堂の白鳥と鯉です。 ホメオパシーのレメディって、 白鳥のレメディもあるんです️クライアントの方のエネルギーを、 考える時に整理していく分類法が、 いくつかあります。その一つ、三界について書いてみたいと 思います。【動物】 サバイ…

『ボヘミアン・ラプソディ』

『ボヘミアン・ラプソディ』 皆さんは、見られましたか? 私は、4.5回見ました。 (なぜ、4.5回かというと1回上映途中に、火事騒ぎがあって、退出させられたからです(笑)) まだこちらの地区は上映されているので、足を運ぼうと思っています。それくらい、気…