クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

パラレルワールド🌐


f:id:classical119:20240408163630j:image

昨年の9月頃だったでしょうか?

環境の流れが、

変わり始めて……

 

その時、あぁ~また来た🍃と、

感じたのですねー

 

これは、私の中では、

有り難いことでもあり、

また、新たな試練の始まりなのですね!

 

朝、目が覚めると、

次は、介護の分野に……

と、インスピレーションがわきました。

 

また、一からですかぁ~😓と、

思うですが、

これがくると、進むのです。

 

アルバイトも、変われ攻撃が、

セッティングされ、

新たなレールが用意されています。

 

認知症サポーター研修も、

定員が一杯ですと、一旦断られても、

その後、定員を増員したので、

どうぞ!と言われ、

 

その後の認知症マイスター養成講座も、

すんなり入れ、

新しいアルバイトは、介護職に決まり📝

 

そして、父の介護サービス&医療連携が、

始まり、いろんな方々が父のために、

日々訪問して下さり、有り難い日々です。

 

とにかく、引っ張られいますし、

かなりのスピード展開ですね!

 

そんな中、この1冊の本に、

興味を持って、読むことになります。

 

この本、面白いです📕

パラレルワールド”が、

わかりやすく説明されています。

 

周波数の移動で、

自分が何処に、行くか🚶‍♀

『意図すると現実化する』

 

この現実は、どの周波数で、

起きているのか? ですね!

 

ネガティブな感情が、

わいてきても、プラス変換をして、

ポジティブに、気持ちを変えることで、

周波数を変えることが出来る。

スゴイです!

 

日々の訓練で、

奇跡を起こすことが、

出来るかも知れません。

 

あと、とてもいいなぁーと、

思ったのは、『おかげ変換』です✨

 

○○のせいで、こうなったではなく、

○○のおかげで、成長できた。

 

というように、ポジティブに、

変換させる。

この変換の考え方は、

素晴らしいです。

 

この様な方が、側にいてくれると、

ドンドン、気分も良くなりますね!

私達は、相手のフォトンを、

受信してしまうようです。

いろんなものから、

毎日、影響を受けています。

 

このパラレルワールドを、

ホメオパシー的に考えると、

周波数を変化させて、

より愛の周波数に、

近づけることが、出来るのだと思います。

 

なので、家族間や人間関係に、

変化を起こせる、ということですね!

 

『起きる出来事には意味がある』

 

少し、距離を置いて、

起こる出来事を分析すると、

より先の人生が見えてくるかも、

知れませんね!

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうごさいます✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

🌏HP  

     https://classical119.crayonsite.info

 

🌎Instagram

    @classical119

 

🌏Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🌐クラシカルホメオパシーを、

 提供しています。

 メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

 ご覧下さい✨

 

 ご質問、ご相談、お問い合わせは、

 Mailにて、お願いいたします✨

 

 

では、また(*⌒▽⌒*)