クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤穂市で二日目のホメオパシー講座

主催者様の熱意で、 二回目のホメオパシー講座を 開催することに、なりました。 赤穂市の健康意識は、 非常に高いですね! 中々、市の事業でホメオパシー講座を、 開催してくださるところは、 ないと思います。 これは、主催者様の御尽力だと、 つくづく感謝…

月🌙&星🌟

ちょっと小さいけど、 下側が月で、上側にあるのが、 獅子座♌の一等星レグルス 先週、新月にに入る前に、 撮った写真です レグルスは、 ラテン語で『小さい王』 という、意味らしいです 肉眼でもこの輝きだから、 王様なんだろうな✨ 最近、思うことですが…… …

ピアノの森🎹

日曜日の朝、 7時30分から『ピアノの森』という アニメをしています。 再放送かな…… 今日は、三回目。 ハマっています。 ピアノの音は、いいなぁ~ 凄くいい…… 感受性が強いせいか、 泣けてきます。 同じ曲でも、 弾く人によって、音が違う。 曲想も違う。 私…

第二回:ホメオパシー講座開催📚

もう、10月も半分過ぎましたね 今年もあと、 2か月半で終わりです。 やり残したことが、 あるなら今の内に、動いてみましょう~ 8月に、くらしき健康福祉プラザで、 開催したホメオパシー講座の、 二回目をいたします。 前回、ご参加されなかった方も、 わか…

ソマティック・エナジェティクス✨

何か、自分の為に、 事を起こさないと行けない時、 いつも、お世話になっている、 セラピストさんがいます。 タイミングが合えば、 夢に出てきてくれたりも、 します(*^-^*) 今回、ホメオパシーでは、 届かないところを、 『ソマティック・エナジェティクス…

正しい知識のもと📖

昨日の、朝の空模様です。 爽やかな感じですね☁ 昨日とは、違い、 今日は、台風の影響で雨☔ 肌寒いです。 私は、朝型なので、 朝は、いろんなインスピレーションが、 やってきます。 一番リラックス出来る 時間でもあります☕ 私は、正しい知識を持った、 ホ…

白いヤモリ👀

今日、生まれてはじめて、 白いヤモリを見ました。 最初、白いトカゲが、 いる~ と、思いましたがー 一緒に見た人が、 これは、ヤモリ(家守)よ! 虫などを食べてくれるから、 いい生き物…と、 教えてくれました。 その方は、インドネシアに住んで いたことが…

関わる🎼

朝方の雲は、 とても、綺麗✨ 時間とともに、変化していくから、 また、楽しめますね! 会社員時代、 管理職だった頃、 人の人生に大きく関わることが、 当然のことながら、多かったです。 部下の結婚式、出産、不幸、病気、 昇格、異動、降格、退職、トラブ…