クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の身体✨

秋の朝日、 グラデーションが綺麗ですね✨ 私は、朝方生活をしているので、 起きるのは、朝4:30~5:00 ゆっくりしないと、 ダメなたちで… ボーッとする時間も必要です 私の身体は、 いつも、とても緊張をしています。 身体の表面は、 常にジンジンして電気が、…

TENET:テネット🎬

今日、超話題作の映画:テネットを、 見に行ってきました。 重くて、難しい ある映画評論家さんの言葉をかりると、 10回見て理解が出来る内容… 最低、3回は見てほしい映画… と、言われていました。 『TENET』って、 前からも後ろからも、 読んでも、同じ… 一…

ヨガ🧘‍♀

秋分の日が、終わってから、 新しい風が、吹いて来ていますね! 何となくそれぞれの人に、 新しい芽生えがあるのでは、 ないでしょうか? 気温も秋モード 朝晩の冷え込みと、 日中の暑さ… 身体の疲れも出やすい時です。 人間の身体… 意外に緊張状態にある! …

白いコウモリの夢🦇

昨夜は新月でしたね 新月と満月が近づいてくると、 体調が悪くなったり、 心境の変化があったり… 眠くなるか、又は冴えるかの、 いずれかですね! 昨夜、朝方に見た夢が、 真っ白で赤目の小さいコウモリの夢… これは、はじめて見る夢です。 吉夢らしいですが…

アクセスバーズ🗣

秋空の雲は、綺麗ですね! 私は、空を見上げるのが、 とても好きなので、部屋の窓から雲を、 よく眺めています☁ 今日の雲も、とてもステキでした。 天使がいるように、見えませんか✨ 先日、アクセスバーズという、 脳のデトックスを受けてみました。 なんか…

先入観🌿

緑の中にいると、 気分が、リフレッシュします いつも、散歩に行く公園は、 川の流れや水の音、 心地よい風、鳥の声、虫の声で、 季節感を感じられる場所 とても、気に入っています。 もう、9月も中旬に入りますね… あと、10月、11月、12月の3か月で、 今年…

記録📗

虹って、綺麗ですよね! 虹を見ると、ワァ~って言って、 元気になります 何か、いいことがありそうと、 思ってしまいますね 気候の方は、台風が去って、 急に朝晩、過ごしやすくなりました。 秋の気配を感じます。 日本は、四季があって、 季節の移り変わり…

バランス♎

久しぶりに、 牛窓海岸に友人と、 足を運びました 9月とあって、海風が心地よかったです。 海水を裸足で歩くと、 足の裏から、スーッと浄化され、 身体が楽になります。 アーシングにもなるので、 お勧めですよ 私は、身体が薄く出来ていて、 すぐ味が舌に回…