クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グレーゾーン🏞️

スピリチュアル体質、過敏体質、 サイキック体質、エンパス、HSP・・・ など、一般人と違う体質の持ち主は、 この世の中に、 沢山いるのだろうなと、 感じています。 このような人達は、 ライトワーカー的な存在。 人々を自分のエネルギーや 能力で助けてい…

**SRP**

クラシカルホメオパシーでは、 クライアントさんの、 その人しかない、 特異的な症状のとらえ方として、 SRPというのが、あります。 □S・・・Striking(際立った) □R・・・Rare(特有の、まれな) □P・・・Peculiar(独自の特徴的な) 微候や症状・・・ ク…

脳の過活動🎆

過敏体質やスピリチュアル体質にも、 いろんな方がおられます。 スピリチュアルなエネルギーを 持つ人、自然現象に過敏な人、 化学物質に過敏な人、 透視能力のある人、 エネルギーを感じる人、 サイキックな人・・・ 特殊な能力をお持ちの方に、 出会った時…

更年期👩

女性は、更年期が近づいてくると、 身体にも、心にも、 不調や変化が、出てきます。 もちろん、 何もない方も、おられます。 毎月、 不要なものを、 浄化してくれていた身体の作用が、 年齢を重ねてくると、 なくなってしまい、 閉経ということになります。 …

過敏体質🌔

御自分の体質を、 考えて見たことがありますか? クラシカルホメオパシーは、 個人の体質や本質を、 角度を変えて、見ていきます。 ここに、 先入観や偏見があっては、 成立しないものです。 プロのホメオパスは、 レメディーのことを、 考えながら、セッシ…

エッセンシャルオイル💐

今回、体調を崩した時、 助けられたのは、 アロマ:エッセンシャルオイルでした。 もちろん、セラピー等級の品質です。 エッセンシャルオイルは、 植物のエネルギーであり、 それぞれの植物には、 薬効効果があります。 この薬効効果を、知らずして なんとな…