クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁ある人とは、また繫がる💞

今日で、6月も終わりですね! ひと月が、早いです。 皆さんは、2022年の半年間は、 いかがでしたか? 私は、上がったり下がったりで、 アップダウンの上半期でした。 この、上半期の半年間を頑張って 来られた方は、 明日からの下半期は、 きっと良いことが…

ノゾーズのレメディ💫

ホメオパシー療法には、 いろんな方法論があります。 学校では、4年生で学ぶのですが、 なかなか、高度な手法で、難しいです。 でも、私はこの方法論の授業が好きで、 毎回、楽しみにしていました。 わりとメジャーなものが、 『マヤズム』=土壌の汚れ 土壌…

精油とレメディのエネルギー性🌼

梅雨といえども、 毎日、暑い日が続きますね クーラーなしでは、生活出来ないです。 先日、母がアイロン台に 手を挟んでしまい、 出血して、痛そうだったので、 すぐに、精油のラベンダーとゼラニウムを、直にかけて、対応しました。 暫くすると、痛みが楽に…

ホメオパシーメニューの説明⭐

岡山も、梅雨に入りましたね☔ 今日も、雨模様でした。 肌寒い、一日でしたね! 6月12日と13日は、今週末開催の、 マルシェ参加者のPR会でした。 3分で自分の出店するサービスの、 PRをするのですが、 なかなか、3分にまとめて、 しゃべるのは、難しいです…

イベント参加します💛

◇2022年6月18日(土)10:00~16:00 一日のみ、マルシェに、参加します♡ 場所は、『サウスビレッジ』 新鮮な地元野菜や名物レンコンコロッケ、 などの、お買い物がてら、 是非、寄って見て下さい いろんなジャンルのお店が、 集まりますよ! ✨私のイベントメニ…

病とバイタルフォース🌀

ホメオパシーを通じて、 病について、勉強しています。 先日、先生にいろいろ、 教えていただきました。 人間には、バイタルフォースという、 生命エネルギーがあります。 バイタルフォース(自己統治力)は、 知性を持たないので、 心身の不調を、治そうと…

人に感動を与える仕事🌟

この黒い虫は、 黒に赤い斑点のある、てんとう虫です。 逆光で、真っ黒になってしまいました。 窓を開けた時に、 部屋に入ってきたのでしょうね! 今年は、いろんな虫や動物に、 遭遇しています。 鴨、亀、ヘビ、鷺、てんとう虫、 蜘蛛、蝶…… 私が、自然の生…

中学生の苦い出来事⚡

緑が、綺麗な季節になりました。 昨日、酒津公園に散歩に行って、 とても、気持ちが良かったです。 園内の花壇に、花が沢山植えられていて、 花の絨毯の様に、なっていました。 キレイです 人とのかかわりとは、 生きていく上で、必要なものだけど、 その関…