クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

My Remedy Impression♬

私は2019年に、 ホメオパシースクールを卒業した、 まだまだ、 駆け出しのホメオパスです。 日々、勉強中です 最近、先生から言われたことで、 印象に残っていることがあります。 レメディの処方は、 その人独自の流れがあるということ…… いろんな、マテリア…

ブレを整える➡

毎日、うなるような暑さですねー 夏バテなど、されていませんか? 水分と塩分の、こまめな補給を、 して下さいね! 昨日、久しぶりに、 “潜在意識カウンセリング”を、 受けて来ました。1年振りです。 皆さんも、日々生きていると、 これでいいのかな?と、 …

お股のセルフケア講座💛

先日、面白そうな講座があったので、 参加させていただきました。 題して、『お股のセルフケア講座』♡ こんな講座が、 あるのだと知り、興味シンシンでした。 内容は、いたって真面目ですよ☺ 女性の下半身の悩みについての 講座です。 例えば…… 生理痛、性交…

何気ない日常♬

一日一日どんな感じで、 過ごされていますか? 日常のペースで、 日々、終わっています。 という方が、ほとんどだと思います。 人は、時間の経過とともに、 自分のドラマを創っていくのですが、 結構、日常の生活というのは、 重要パーツで、 一日、どう生き…

郵便物✉

蝉の声が、 聞こえるようになりました。 これから暑い日が、 続きそうですね! 年々、気温が上昇して、 人も生き物も、 戸惑っているのでは、 ないでしょうか? 先日、郵便物が、1通届きました。 ワクチン接種券です。 私は、医薬品に過剰反応を、 起こすの…

インドのドラマ📺

このインドのドラマ、 たまに、時間が合えば、 見ています。 主人公は、 実在した、人物らしいです。 このドラマは、 以前から気になっていて、 TVをつけてみたらー とても、 ロイヤルブルーの色使いがキレイで、 それだけで、時間が合えば見るように、 なり…

自然体への導き🌌

今日は、七夕天気は、雨☔ 今週は、ずっと雨が続きそうですねー 最近は各地が、 天災続きなので心配です。 三年前、豪雨災害を受けたので、 降り続く雨には、 恐怖心が宿ります。 あの時は、車が浸かり、 家の前は、湖のようになりました。 まだまだ、記憶に…

サポートを狙う🔫

蒸し暑いですね…… 湿度が高く、ジメジメ状態。 汗がにじみ出る感じです カナダでは、気温が49,6度を記録し、 異常熱波です 地球環境に変化があると、 いろんなところに影響が出て、 何が起こるか、わかりません。 地質、気象、環境、山や海、 生き物のバラン…

早ければ早いほど👍

今日から、7月ですね…… 2021年も上半期が終わり、 下半期のスタートです。 半年間、いかがでしたか? もし、前半やり残しがある方は、 後半から、仕切り直して行きましょう。 まだまだ、これからですよ ホメオパシーを通して、 病を勉強していると、 急性症…