クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康感🌞

みなさんが、 考える健康感は、 どんな感じですか❓ 人それぞれ、健康感に関する 考え方は、違うと思いますが・・・ 快眠、快食、快便で、 病気にもかからず、 元気で、病院にもほとんど行きません。 このような、 回答がかえって、 来そうですね ほんと、そ…

時間⏳

『時間』のこと、 考えたことが、ありますか❓ 私は、時間のというものに、 とても、興味をもっています。 みなさんは、 どうですか❓ 時の経過というものは、 はかなく、せつなく、ドラマチックです。 *幼虫から蝶へ *種子から花に *朝日から夕日まで *い…

感動🔯

日本人:バイオリニスト 横山 令奈さんの演奏、 聴かれました❓ まだの方は、 検索して、聴いてみて下さい。 イタリアの病棟の屋上から、 の映像です 感動しますよ✨ 病院で働く医療従事者の方の 防護服姿、隔離者の白いテント・・・ 日本にいる私は、 これが海…

テーマ🐝

桜の季節が終わりましたね いかがお過ごしですか❓ またまた、黄色い蝶さんが、 遊びに来てくれました。 ナント、私の車のフロントガラスに、 とまっています 今日は、何を伝えに 来てくれたのだろう❓ ホメオパシーのレメディーを、 学習する時、 原物質を観…

時代を生きる🌱

この発芽力、凄いでしょう これ、グリンピースの発芽です。 勇気が出ませんか❗ スーパーで買ったパックの中に、 いくつか、発芽しかけているものが あって、試しに水栽培を、 してみました 毎日、見るのが楽しみ 人間にも、この植物の力は、 備わっています…

黄色い蝶々🦋

春の風にのって、 黄色い蝶が飛んできます✨ この間、自転車に乗っていたら、 まとわりつかれました✨ 感激 その後も、 庭や、部屋の窓、散歩中も、よく見かけて、 寄ってきます。 蝶って、とてもスピリチュアルな 存在と言われています。 何か、高波動な感じ…

精油に感謝🌿

先週の土曜日の夕方 突然に、左足の甲が痛くなり、 歩けなくなりました これは、どうしたことか❓❗ どう、考えてもわからない 急激に腫れて痛みは増していく やれることを・・・ まず、レメディーを一粒・・・ 間隔をあけて、精油の入ったクリームと キャリア…