クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマドランド🎬

昨日、映画『ノマドランド』を、 見てきました。 人は、年齢を重ねていくと より、自然に近くなるのかなー 何回も季節を重ねていくうちに、 自分の人生に、 キッカケとなる出来事が、 起こるみたいです。 ノマドとは、放浪の民…… 車上生活をしている人。 生…

ヘッドセラピー🌹

頭が重い、肩が凝る、頭痛、風邪引きそう、 鼻水、鼻づまり、喉が痛いなど…… 首から上の不快な症状、 わりと、よくあるのではないでしょうか? こんな時こそ、 精油を使ってのヘッドセラピー 精油はこんな症状を、 和らげてくれます。 精油をキャリアオイル…

コノハナサクヤヒメヒーリング🌺

何となくの流れで、 ヨモギ蒸し➕ヒーリングを、 今日受けてみました。 ケイ素に興味を持ってから、 ヨモギ蒸しにも、通っています。 ヨモギ蒸しの後は、 スッキリして、地に足が着く感じがします。 今回は、 ヨモギ蒸しで、身体が温まって、 デトックス&リ…

学んでいくこと✨

何を学ぶ為に、 生まれてくるのかー それは、自分でこの世に、 生を持つ前に、 決めて生まれてくる。 私はこの考えには、共感します。 私もどん底まで、落ちないと、 わからなかったことが、沢山ありました。 どん底まで落ちて、 這い上がることで、 人とし…

身体の表面が表現するもの🐦

鳥って、自由でいいですね! 季節によって、 いろんな鳥が、目にとまります(^^) 公園にいる、鳩などは、 餌付けされているのか、 人を見ると、寄ってきますね! 鳩が集団で集まって来られると、 食べ物は、何もありませんよ~~っと、 その場を、立ち去ってし…

イベントチラシ💟

イベントチラシが、出来上がりました。 『株式会社リアン』 主催のイベントです。 4月と言えば、スタートの時! いろいろ、面白そうなブースも、 沢山、集まりますので、 是非、足を運んで見て下さい。 癒し系も、揃っています♡ 私のブースは、 ホメオパシー…

初回投与の重要性💫

この公園の、この道が、 大好きです。 春夏秋冬に見られる、 光景はまた格別なものが、 あります。 ホメオパスになろうと思ったのも、 この公園でした。 体調を崩していた時、 引きこもっていたので、 両親が毎日この公園の散歩に、 誘ってくれました。 自然…

子供の感受性🧒

子供って、いつも凄いと思う。 感受性が高い!! それに、先入観は全くない。 自分の感性で、自由に判断している。 先日、甥が好きなハンバーグを 作ったのだけど、 予定があったため、急いで仕上げた。 そしたら、その後の甥からのコメント…… 急いで作って…

クライアントさんの覚悟❄

久しぶりに散歩をしました。 もう、春ですね 鳥や花、草や木… 川の音、空、雲、吹く風… 春の感じです。 ヴィヴァルディの『四季』という、 クラッシックの曲ありますよね! この曲、どの季節が好きですか? 春・夏・秋・冬…… 私は、冬です。 イ・ムジチ合奏…

“わくわくマルシェに参加します”💕

4月18日(日)『西大寺百花プラザ』 にて、イベントに参加します♡ ♡参加内容は、 ”ホメオパシーコンサル“ 50分 3,000円で提供します。 予約制になっていますので、 気になる方は、是非お問い合わせ下さい。 『時間枠』 ①10:30~②11:30~③13:00~④14:00~ の4名様…