クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オルガノン英独比較セミナー📚(第一回目)

もう、10月も後半ですね いかがお過ごしですか? 朝晩は、冷え込みますが、 日中は暑く、車の中では、 クーラーをかけております 最近の気候変化には、 付いていけません 24日は、オルガノンの勉強会に、 参加させていただきました。 今回は、ドイツ語、英語…

変化していく顔😊

昨日は、免許更新で、 御津まで行ったので、 津山までドライブを、 してきました 写真は、津山で立ち寄ったカフェ☕ 最高に、ステキなカフェでした。 地域の方に、愛されている感じを、 受けましたお値段も、良心的 偶然にも、この日は、 バンドライヴがあっ…

ホメオパシーで出るもの🌠

最近、朝焼けに凝ってます ホント、綺麗ですよね✨ 見とれてしまいます。 朝は、早朝から瞑想しています。 いろんな雑念が頭の中を、 ウオサオするのですが、 冷静になることが出来ます‍♀ お勧めですよ! 今日は、今までに、 私が体感した、 ホメオパシーレメ…

細胞/脳に残る感受性🌞

10月に入って、 急に、朝晩の冷え込みが、 きましたね いきなり、秋がやってきた感じです 最近、朝焼けの空がキレイで、 自然の繊細な美しさに、 魅了されます✨ もちろん…… 人間の身体も、 とても、繊細に出来ています。 病院で検査をしても、 数値は正常 で…