クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を生きる💫

ふと、この映画を思い出しました。 なぜだか、わからないのですが・・・ 確か、 10年くらい前の映画だった と思います。 □80歳の赤ちゃんで生まれて、 0歳の老人で一生を終える ・・・ベンジャミン □普通の年の重ね方をする ・・・デイジー 二人の時間が重…

親子のエネルギー✨

絹谷 幸二氏と 娘の香奈子さん のコラボドキュメンタリーを TVで、たまたま見ました。 ところどころなのですが・・・ お二人とも画家で、 作品は対照的✨ それが、1つのキャンパスに、 共同で作品を描いていくのだから、 個性がぶつかり合います。 作品に没…

身体の正直さ🎼

病の乱れは、 バイタルフォース(自己統治力)が、 私達に、知らせてくれているもの。 バイタルフォースが、 身体の異変を、病を通じて、 教えてくれている。 それには、 沢山の要素があります。 *先天性のもの *後天性のもの *予防接種 *流行病 *遺伝 *…

レメディーの力✴️

心と身体に起きたことは、 身体は正確に情報を、 インプットしていると思う。 以前から感じてはいたけれど、 ホメオパシーのレメディーの、 服用歴がある人は、 バイタルフォースに刺激を 与えているから、 身体の感覚が高くなっていると思う。 例えば、 私…

答えはある🌟

地球に存在するもの ・植物・動物・鉱物・病原菌 ・病・予防接種・月・太陽などの惑星・・・ ホメオパシーのレメディーに なるものは、自然界のもの・・・ 中には、『長崎の柿』といって、 爆心地から900㍍の位置で生き延びた 柿のレメディーもあるそうです…