クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の良心⭐

今日から、公開の映画️ 『黒い司法 0%からの奇跡』 を、見てきました。 この映画のキーワードは、 真実、正義、良心、家族、仲間、 黒人と白人、命の尊さ、 そして、希望を最後まで持つこと。 この話は、事実に基づいて 映画化されています。 今だに、真実…

選択🕊️

自然界からの恵みは、 限りがあるから、人口分は行き渡らないー それを、選択した人しか、 手に入らない。 選択出来るって、 何だろう・・・ 経験❓ 知識❓直感❓口コミ❓ その情報が手に入る人❓ 情報を手に入れても、 流れる人もいれば、 取り込める人もいるー …

花粉症🤧

花粉症の季節が、 やってきましたね 店頭では新型ウィルスの 予防の為かマスクの購入が、 難しいようです ちょうど、花粉症の季節と 重なってしまったので、 マスクがないと、困りますよねー 私は、アロマを使い始めて、 花粉症はいつの間にか、 なくなりま…

宇宙霊💫

この風格のある男性、 素敵でしょ✨ とても味のある 年齢の重ね方を されていて、迫力と気品があります✨ この本は、 偶然に出会った本ですが、 とても、助けられた一冊です。 心身のバランスを崩していた時、 結構、スピリチュアルな 精神症状が出ていたんで…

人に歴史あり😊

NHKの朝ドラって、 見ておられますか❓ 私は、毎朝の日課として 見ています☺️ 人の人生を、 約半年間かけて、描くのですねー その人の誕生から終盤までー 人生の荒波が何度も、 押し寄せてくるけれど、 ドラマの主人公の人達は、 絶対に負けないし、 諦めない…

鳥の声🦅

幻想的な鳴き声を感じる鳶 家の近くに、 一羽いると思うのですが、 今のところ、鳴き声だけ・・・ 聞こえて来ます。 それも、飛びきり❗いい声 まるで、エコー付きで、 空一杯に、声が広がります ★ピーヒョロヒョロ~ ・・・・ という鳴き声を聞くと、 一瞬に…

種痘🕳️

右腕に種痘がある人・・・ 年代がわかるけど、 天然痘の予防接種です。 赤ちゃんから小学生くらいまでかなー 以前は予防接種を受けるのは、 当たり前だった。 受ける方は子供だから、 暗黙の了解・・・ 小学生の頃を思い出します。 痛い❗思いをするから、 自…

病原菌💥

2020年が開けて、 1ヶ月が過ぎ、今日から2月ですねー 早い❗❗ 最近特に、時間の流れを早く感じます。 ドラッグストアーなどでは、 マスクや消毒薬などが、 売れてしまい、在庫切れのようですね。 ウィルス対策は、 何かされていますか? 私は水道水での手洗…