クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッシュソルト&レメディ✨

最近は、ティッシュソルトを、 家族に、勧めています。 ティッシュソルトは、 ホメオパシーのレメディを作る方法と、 同じ要領で、作られていて、 身体の機能を、 正常にしていく、 働きがあるのですねー そして、赤ちゃんや妊婦さん、 高齢者の方にも、使え…

必要な順番✨

この写真、鱗雲から、 太陽の光が、差して込んでいる、 ところなんです☁ 綺麗ですよね✨ 鱗雲は、好きでよく写真を、 撮っています。 龍のお腹みたいで、守られているように、 感じるのですね 新しいクライアントさんに、 始めて提案するレメディの仕事は、 …

瞑想会✨

夕暮れの、海景色です 雨上がりの海も、 いいものですねー 最近は、気温が日中は、 だんだん、上がってきました。 太陽の日差しも、強いです。 日焼けには、要注意ですね 先日、早朝の瞑想会に、 参加しました。 zoomです。 朝、早かったのですが、 多数の方…

間違い探しの達人になる❔

ある日の、日の出の太陽 真っ赤で、とても、美しかったです。 毎日、太陽も違いますね! 私達の、受け取る感動も、 毎回、違います。 日々、変化します。 セラピストは、 変化に、敏感でなくては、 なりません。 前回と比較して、 何がどう変わったのか? 例…

文字を超える↗️

今日、朝ドラを見ていたら、 凄くいい言葉が、 耳に跳び込んできました 『文字を超える』 この言葉、心にグッと✨きました✨ ホメオパスは、 レメディを決定する時に、 いろんな、レメディの書物を、 読みあさるのですが…… その書かれている内容と、 クライア…

身体は真実を語る

太陽と飛行機雲✈ ちょうど、太陽の真ん中に、 飛行機雲が、突き抜けていて、 思わず写真を、取りました 飛行機雲は、好きなんですよね! 広い空を、一直線に進んでいく感じが、 清々しいです☁ 今日は、ホメオパシー的な、 感覚のお話です 身体の症状は、 当…

花粉症😷

皆さんは、お花見には、 足を運ばれましたか? 桜並木は、風情がありますね! ホント、綺麗です もう、今週で散ってしまいそうな、 感じですねー 今年は、花粉が酷くて、 花粉症デビューの方が、 多いみたいです。 私も、今まで、 治まっていたのですが、 今…

山の頂上🗻

昨日は、先生とのセッションでした。 レメディが起こす、私の身体の反応を、 いつも、先生に紐解いて、 いただいています。 自分で体験した感覚を、 知ることで、 レメディやバイタルフォースの働きを、 少しでも、理解することが出来る。 【私は、もっと、…