クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父の介護&医療連携📒

ある朝の光景です 何とも言えない、 グラデーションカラーですね✨ ほんと、自然界のアースカラーは、 2度と見られない、一度きりのもの…… 素晴らしいです✨ 今日は、前回に引き続き、 父の、 介護サービスと医療サービスについて、 書いてみたいと思います。…

父の介護認定📄

応接間にある、蘭の花 咲くのは、3回目かな? 小さくて、可愛らしいけど、 根はしっかりして、たくましい✨ この植物の本能ですね! さて…… 自然界のものは、 必ず、年を重ねます。 もちろん、人間もー 私は、両親と同居を始めて、 1番に感じたのは、 日に日…

卒業後の活動報告🏫

昨日は、母校での恒例の『春の会』でした。 京都に行くのは、5年振り お天気も、とても良く、 京都の町を歩くには、 とても、気分のいい日でした。 久しぶりに、教室に入ると、 懐かしい気分でしたね! 午前中は、在校生の方の講義で、 “形態学”についての…

マヤズムの発見✨

最近、知識の幅を広げたいのと、 自分の身体のコンディションが、 良くないので、 “嗅ぎレメディ”のコンサルテーションを、 受けて見ることに、しました。 最初に、3時間の講義を受けて、 全体の枠を理解したところで、 受けれるようです。 (私が、クラシカ…