クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🎬トップガン✈マーヴェリック

今日、 二作目の『トップガン:マーヴェリック』 見てきました 凄く良かったです✨ 20代で一作目の『トップガン』を見て、 感動し…… 《一作目のトップガン》 更に、今回続編として、 『トップガン:マーヴェリック』の公開。 なんと、36年ぶり…… 待っていました…

人の魅力✨

今日は、雨上がりの晴天☀で、 風が爽やかで、 気持ちいい日ですね! 満月あたりから、 体調が思わしくなく、 キネシオロジーセッションの 効果もあって、心や身体に変化が、 起こっています。 とにかく、ダルイ&シンドイ(-_-;) まあ、そのうち、抜けるのでし…

精油とレメディ🐞

最近、てんとう虫を見なくなって いましたが…… いたいた キレイな発色です✨ てんとう虫は、 幸運のメッセンジャーと言われてますから、何かラッキーな出来事が、 起こるかもしれませんね! 自然を目にしたり、 触れたりすることで、 とても、気が休まります…

新メニュー🌠

下津井の『祇園神社』からの 眺めです。 瀬戸大橋と海が程よく見えて、 清々しいです 今回は、新しいメニューのご案内です。 もっと、どなたでも ホメオパシーを身近に感じて いただく為のメニューを追加しました 【ホメオパシー♡ソリューション】 ☆こんな方…

満月のセッション🦂

昨日16日、 『多次元キネシオロジーのセッション』を、 受けました。 ちょうど、 セッション日が 蠍座の満月♏︎ ベロリと剥がれた感じが、 ありました。 年に一回くらいのペースで、 セラピストさんに、 方向性が合っているのか?、 または、ズレているのか?…

私が伝えたいこと🌺

家の庭に咲いた、紫欄の花です。 雨上がりなので、生き生きしています。 ホメオパシーを勉強していると、 いろんな、気付きがあります。 特に、人の持つエネルギーは、 いろんな事を教えてくれます。 人を見る時、主観を入れずに、 ボーっと、眺める。 これ…

七十五膳据神事行列✨

今日は、吉備津神社の 『七十五膳据神事 行列奉仕』 に、参加させていただきました。 貴重な体験でした。 大膳や七十五膳を超える平膳、神宝類を、 捧げ持って長い廻廊を拝殿まで、 行列する行事です。 私は『御弓』を、 持たせていただきました。 結構、重…

🎬『とんび』

地元が出ているということで、 邦画は余り観ないのですが、 妹に誘われて、足を運んでみました。 (ポスターは、サイン入りです♡) メチャ泣けると聞いていましたが、 それほど、泣けなかったです 何だろう…… ぐぐぅ……と、迫ってくるものが、 足りなかったみ…

一掃する🧹

早くも、4月が終わりましたね! 世の中は、ゴールデンウィーク✨ それにしても、今日は、凄い風 強風です。 ゴールデンウィーク中は、 家族中で、部屋の片付けや掃除など、 入らないものを、一掃しています。 結構、溜まりますよね…… 午前中に、入らないもの…