クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レメディと身体の歩調🚶‍♀

今日は、青空でしたね! 雨模様も終わり、 これから当分、夏日が戻ってきそうです☀ 残暑が、長く残るかもしれませんね…… クラシカルホメオパシーを、 受け入れて下さる、 クライアントさんは、 身体と心の準備が、 出来ている方です。 否定も疑いもなく、 レ…

こんな時代の熱🔥

今日の雨模様の雲☁ モノクロに、撮れました。 ホント、よく降りますね! もう夏は、終わってしまったのでしょうか? 気候が毎年毎年、変化をしていきます。 昨年は、9月の中旬まで残暑が続いていて、 エアコンが手放せませんでしたが、 今年は、肌寒いです。…

全体像🏺

今日は一旦、雨が☔が、上がりましたね! 青空も見えています。 写真は暗いですが、 8月13日(金)藤原 ひろのぶさんの、 お話会に、参加してきました。 参加するのは、二回目です。 今回は、吉備中央町の山頂にある、 『はれまに』という、 手作りのドームハ…

🎬イン・ザ・ハイツ

ミュージカル映画は、 『マンマ・ミーア』以来です。 アバの曲がいろいろ使われていて、 楽しかった印象があります 昨日見たこの映画 【イン・ザ・ハイツ】は、 ラテン系ラップが、 聴けて迫力がある映画でした。 子供達からお年寄りまで、 ノリノリでダンス…

そろそろ🎨

私は、よく雲の写真を撮ります。 いろんな形に変化するのが、 面白いですね! 人それぞれに、 何かのメッセージとして、 感じたり、 心を和ませてくれたり、 雲も癒しの役割をしてくれています。 ワクチン接種が始まって、 時が立ちましたが…… 社内で、接種…

モニターさん募集中💙

慢性病において、 クラシカルホメオパシーは、 その人の核を見つけていくので、 レメディを1つに絞っていきます。 あれこれ、 沢山のレメディを併用することは、 まず、ありません。 急性病においては、 クライアントさんの様子を見て、 1つづレメディ服用後…

《ケイ素と波動セミナー》🔔

“ケイ素”シリーズのセミナー✨ まだまだ、続きます。 今回は、波動編。 写真の装置は、 『数霊REIWA』という、商品です。 ご存知の方も、 おられると思いますが、 私は、初めて知りました。 素晴らしいものだと思います。 簡単に、説明すると…… 抱えている問…