クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ホメオパシーチラシ🌻

新しくホメオパシーの案内チラシを 置いて下さる店舗が増えました ありがとうございます✨ 今回のお店は、 住宅街の中にある、 アロマのお店『ウララ ドゥー 』さんです なんと、このお店・・・・ 私が子供の頃は、 本屋さんと文具屋さんで、 私の母がパート…

芸術とは本質🎨

私は、幼い頃からエレクトーンを、 習わせてもらっていて、 ピアノも指のトレーニングで 使ってました。 この画像のピアノは、 老朽化の為、 今回引き取ってもらいました 今まで、ありがとう 音楽を習っていると、 感受性が強くなります。 音で曲を表現して…

浄化🌪️

過敏体質の方は、 この三連休、体調は大丈夫でしたか? 9月13日(金曜日)中秋の名月 9月14日(土曜日)満月 9月15日(日曜日)一粒万倍日 でしたねー 私は、凄い身体の浄化というか、 不調がありました。 今回は、とてもしんどいケースでした。 13日の22時…

子供の選択👦

私には、甥がいて一緒に 住んでいます。 まだ、小学生なのですが、 とても、健康を意識しています。 何か、直感的に働くようで、 自分の身体に、何が影響するか、 しないかがわかる感じです。 食事も和食を好み、手作り重視で、 腹八分を心がけています。 お…

戦国武将⚔️

私の好きな言葉で、 徳川家康の、この名言があります。 人生が辛い時、 今は、この状況や感情を、 しっかり、味わう時期なんだろうなぁー と、思い直します。 人生、山あり谷ありと、 言われますが本当に、 その通りです。 辛い時ほど、 人は成長すると言わ…

**Your Song**

映画『ロケット マン』 もう、見られました? 私は、エルトン・ジョンの ** Your Song ** ~僕の歌は君の歌~ が、大好きでこの曲を聴きたいと、 思って映画館に、行ったような感じです。 この曲を、聴くと何故か、 涙が出るのです 凄く懐かしい気分になって…

本の力📚

家の近くにある本屋さんが 次々と、閉店してしまい 寂しい気持ちです。 ネット販売や電子書籍などの普及から、 本屋さんに足を運んで、 自分で本を手にとって、 本を購入するというのが、 だんだん、なくなって来ているのですかねー 寂しいです。 私は、本に…