クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食の選択とケイ素セミナー🍅

先日、ケイ素の 『食の選択とケイ素セミナー(1回目)』 に参加してきました。 いろんな角度から、 今後も継続されるらしく、 全回、出席してみようと思っています。 今回は、基本的な内容でした。 最初に参加者の方の、 参加動機などのヒアリングが ありま…

チャネリング📘

結構、昔の話になりますが、 セラピストさんのお勧めで、 チャネリング講座に 通ったことがあります。 その時の教材が、この本です。 まだ、店頭には並んでいるのかな? 自分のガイドと繋がる練習を するのですが、思考なのか、 インスピレーションなのか、 …

アルミニウム🗿

もう2月ですねー ドンドン、容赦なく時は進んで行きます。 人間は年をとってくると、 老化とともに、いろいろ、 身体に出てきます。 年を重ねる程、お金がかかるとは、 ホントですね! ホメオパシーの学校での卒業発表会で、 認知症のことを発表された方が、…

女性のステージ👩

人間の身体は年をとるごとに、 いろいろ、心や身体に、 症状が出てくるものー これは、仕方のないことで、 老化とともに生命エネルギーである、 バイタルフォース(自己統治力)の 回転が落ちてくるからー 老化ってそういうことかと、 ホメオパシーを勉強し…

オーダーメイド👗

私は、ホメオパシーの他に、 精油も使っていて、 ホメオパシーセッションでも、 精油を使うことがあります。 そんな中で、 精油を使いたいという方のために、 精油のコンサルもしています。 状況や希望によって、いろいろ提供内容を、 考えています オーダー…

殻を破ること🐣

私の部屋を眺めている、 鳩さん、何か言いたいのかな? 結構、長い時間、私に語りかけて おられました 最近、感動して心洗われる経験は、 ありますか? この感動というのは、 あなたにとって、真実なんです。 人の心を揺さぶるのは、 本物でないと、動かない…

黄土よもぎ蒸し🌿

先日、『黄土よもぎ蒸し』を、 はじめて体験しました。 最近、ケイ素に興味を持ち始めて、 ヨモギもケイ素を、多く含んでいるらしく、 サロンの方のお勧めもあって、 体験してみようと思いました。 3回くらい通うと、 改善が見られるらしいです。 取りあえ…

和洋折衷✨

遅くなったのですが、 映画『えんとつ町のプペル』 を、見に行きました。 何となく、懐かしい気持になりました。 子供の頃を、思い出す感じの映画です。 そう、自分の子供の頃を、 思い出して、これからの子供達に、 何を残して行けるのか? そんなことを、…