クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行動療法🚶

今日のうろこ雲☁ 明日から、お天気が崩れるみたいですねー 少しづつ、秋の気配に、なっていきます 昨日は、強迫性障害、不安神経症、形跡恐怖に、ついて、書きました。 今日は、行動療法について、 書いてみたいと思います。 (⚠️私の我流と見解です) 参考…

強迫性障害:不安神経症:形跡恐怖✨

私、雲☁を、見るのが、 好きなんですね…… 空から、何かメッセージを、 もらえているような、感じがします。 今日の、テーマにある、 強迫性障害、不安神経症、形跡恐怖は、 私が、10年前くらいに心療内科で、 いただいた病名です でも、結局のところー 精神…

コロナ後遺症と価値観📙

なんとなく、雲が龍の顔に、 見えたので、写真を撮ってみました に見える方、おられますか? 最近また、コロナが増えていますね! 昨年よりは、ウィルスの状態も、 弱まってきているような、感じもします。 現在の保健所の対応も、 だいぶ変わった見たいです…

🎥『ジェラシック・ワールド』🦖

先日、『ジェラシック・ワールド』を、 見てきました 恐竜は、迫力満点でした。 近い未来… 恐竜と共存生活ということも、 あるのでしょうか? 映画の中で、 女性や恐竜の雌が、自身の力で、 妊娠し、出産することが、 可能という内容があります。 一人で、子…

再生力に感動💗

この痛々しい写真は、 私の左足の小指です。 7月8日に、冷蔵庫の中の物が、 突然、落ちて来て、小指に落下しました。 ワァ~ヤバイ かなりの痛みが走り、すぐにレメディと、 精油を振りかけて、様子を見ました。 午後には、写真(7月8日)のように、 赤く腫れ…

反抗期⚡

この、花のような実のような…… 植物 かわいいですよねー珍しい形です♡ 『コノテガシワ』と、 言う名前らしいです。 この植物は、中が全く見えないのですねー 隠されているのです。 本来の自分を、隠しているエッセンスが、 あります。 ホメオパシーでは、そ…

夏の水分補給は、大事です🍉

今日は、初スイカです。 妹が、買ってきてくれました。 夏場は、果物から水分を補給するのも、 いいですね! スイカには、疲労回復、利尿作用、 むくみの改善が、期待されるとのこと、 この時期にしっかりと、とっておきたい、 果物ですね! 私の家では、父…

突然始まる🏁

今日から、8月ですね! 不安定な天気が続くと思ったら、 今度は、猛暑です 暑い~ 水分補給は、 しっかりして行きましょう! また、コロナが増えてきていますね! 私も昨年、8月に感染経験があります。 過敏体質なので、 症状が激しく出てしまい、大変でした…