クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“ホメオパシー♡ソリューション”

山の中の、自然な藤の花✨ 薄紫色の花が、キレイです。 これから、新緑の季節ですね! 自然の中に、身をおくのも、 ストレス解消になりますよ!(*^_^*) 今日は、 『ホメオパシー♡ソリューション』 開催の御案内です。 日にち) 2022年5月15日(日) 時間) お…

因果の法則📙

久しぶりに、高梁方面に、 甥のサッカーを、見に行きました。 高梁川は、川のせせらぎが綺麗です。 甥の頑張っている姿は、 私に、元気をくれました⚽ スポーツは、いいですね! いろんなことを教えてくれる。 チームとして、やり遂げる。 とても、いい経験を…

レメディに感謝✨

日差しが強くなってきました。 朝晩の寒暖差もあるので、服に困ります。 衣替えのタイミングが、 なかなか、掴めないですね 私は、2014年からホメオパシー療法を、 はじめて、現在に至ります。 ホメオパシーレメディで、 身体が向上していく変化を、 凄いな…

揺さぶりをかける✴️

雲のモクモク感が好きです☁ いろいろ、考え事をするとき…… 物事がうまく運ばないとき…… ボォーットして、 脳を休めたいですよねー お茶でも飲みながら☕ 最近、家族のレメディでの セルフケアが続いてます。 季節の変化や環境の変化ー 人間の心や身体は、 何…

老老介護👴👵

桜も、もう終わりですねー お花見には、行かれましたか? 桜を見ると、心が和みます。 桜吹雪が、ヒラヒラと粋な計らいを、 演出してくれています。 先日、車検で車屋さんに行っていまして、 そこの待合室のTVで、 老老介護の番組が、 放映されていました。 …

言語はひとつではない💫

人を観るとき、何を見ますか? 人って、存在そのものが全体像。 全体像は、映るものからの感覚。 髪質、髪型、髪の色、皮膚、背丈、体型、 顔立ち、手足、指、服のセンス、眼鏡…… この辺りが静止している全体像。 ここに動が入ると…… 声のトーン、話し方、歩…

選択は最良✨

先月ですが、 久しぶりに、牛窓神社にお参りに 行ってきました。 雨上がりの日だったので、 景色は曇っていますが、 清々しい感じてす 日々の生活で、時が立つ中、 このままでいいのか? 私は、本来どうありたいのか? など、考えることはありませんか? 人…

🎬コーダ あいのうた

昨日、『コーダ あいのうた』の映画を 見てきました。 アカデミー賞作品賞を受賞したので、 見に来られている方は、多かったです。 上映回数も、増やされているみたいですね! とても、いい映画でした。 (結構、性的なシーンもコミカルに、 表現されていま…