クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢とレメディ✨

夕方の入道雲の輪郭が、 キレイだったので、 写真を撮ってみました。 車の中から撮ったので、 電線が邪魔ですが 皆さんは、夢を見ますか? 夢でも、突発的なものと…… 頻繁に見る夢の、 二種類があります。 この頻繁に見る夢を、 ホメオパシーでは、 ひとつの…

今、必要としているレメディを📝

今年の7月は、 不安定な気候が続いていますね! 精神状態や体調も、 不安定になりやすい時期だと、思います。 自然界の流れは、人間の身体も気分も、 多いに影響します。 こんな時期の体調管理は、 いつもより、気を配りたいものです。 レメディには最近、 …

事を起こす力✨

車から、撮った写真なので、 わかりにくいですが、 一面の、白い蓮の花…… 蓮根畑です。 別世界に、来たようですね 最近、セッションを 受けていただいた方々の勢いが、 凄くて、私も、レメディを選択した 甲斐があります✨ 嬉しいです 急性症状の時は、 その…

ホメオパシークリーム🎨

ホメオパシーにも、 いろんなアイテムがあります。 私は、レメディを主に、 使っていますが…… 併用して使った方がいいかな? と、思う場合、クリームも使います。 写真の2つクリームは、 海外から取り寄せたもの…… 沢山、種類もあるのですが、 今日は、この2…

核心に近づいていく感覚✨

雨が降ったり、止んだり、 お日様が出たり、曇ったりで、 一日に、いろんなバリエーションになる、 お天気ですね! 蒸し暑いですが、 お天気を、楽しんでいます 先日、セッションをした クライアントさんが、 メキメキ、変化されてきていて、 良かったなぁ~…

亜鉛のレメディ🔘

毎日、蒸し暑い日が、 続きますね! 日差しの強さに、 バテそうです 今日は、後遺症について、 書いてみたいと思います。 後遺症⇨そのことが原因で、 心や身体に、症状が残ること。。。 原因が明確ということですね! 時代の流れで例えれば…… A:ワクチン接種…

🎥『エルヴィス』

昨日、“エルヴィス・プレスリー”の、 映画を、見てきました。 世代は、違うのですが、 とても、楽しめました。 見に来られていた方の年代は、 幅広く、80代くらいの方も、 おられたと思います。 私の父も、エルヴィスのファンで、 私が子供頃は、よく音楽を…

アレンのキーノート📗出版

レメディーのキーノートはこれでバッチリ!アレンのキーノート完訳本 | レメディの本 樫の木堂 ここの青文字を、タップして、 『樫の木堂』さんの、本の御紹介を、 ご覧になってみて下さい 今日は、ホメオパシーの本の御紹介です。 ホメオパシーの専門書って…