クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ後遺症⚡父のケース

前回は、コロナ後遺症の、 私のケースを書いてみました✏ 今回は、私の父のケースを、 書いてみますね! 父は、80歳を超えていて、 ワクチン接種を、すでに、 5回しています。 接種前と接種後には、 必ず、 レメディを服用してもらっていました。 ワクチン接…

コロナ後遺症⚡私のケース

梅雨の時期って、 肌寒い日があったり、 太陽が照りつけたりする日があったりで、 身体もバランスを崩しますね! 写真のラベンダーは、 お隣の方から、いただいたもの 生花のラベンダーは、 精油とはまた違い、香りもナチュラルです✨ 玄関に、飾っています …

🎞映画:『ミーガン』

先日、映画『ミーガン』を、 見に、行ってきました とても、面白かったです✨ ホラー映画でしたけど、 ホラー度は、低いですよ このAIのミーガンですが、 とても、優秀です 子供の心を、つかみます。 ここがくせ者で、 依存に繫がるのですねー AIが子供の心の…

◼痔の話:No.4『痔の考え方』(ティッシュソルト編)

痔の話も、 シリーズ4回目となりました。 一旦ここで、シリーズ終了です。 また、何か手応えを感じたことが、 あれば、続きを書きますね! 今回は、ティッシュソルトについて、 書いていきたいと、思います。 ティッシュソルトは、 シュスラー博士が研究を…

◼痔の話:No.3『痔にいいレメディ』

痔の話も、3話目になりました。 痔で悩んでおられる方の、 参考になればいいなぁーと、 思って書いています。 今日は、痔にいいレメディの話です。 まず、ホメオパシーの考え方を、 明記しますね! これは、私の体験談を通しての解釈も、 取り入れておりま…

◼痔の話:No.2『痔の考え方』(ホメオパシー編)

この本は、静脈疾患を、 勉強するために、購入した本です ホメオパシーの専門書になります。 (樫の木堂さんで、販売をされています) https://peraichi.com/landing_pages/view/kashinokidou 日本人って、痔の疾患の方が、 案外、多いことを、ご存知ですか…

◼痔の話:No.1『お勧めの本』

案外、痔で悩まれている方は、 沢山、おられるのでは、 ないでしょうか? 私も、痔の体験者です 一口に、痔といっても、 経験者でないと、わからない苦しみが、 ありますよね(-_-;) 今回、私の体験談を含めて、 痔の話を、掲載したいと思います。 項目は…… N…