クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメオパシーと英国🇬🇧

先日、エリザベス女王が96歳で、 亡くなられました。 私から見ると、肌も綺麗で、 色も白く、とても可愛らしい、 美しい方だと、感じました。 オーガニック食品とホメオパシーを、 取り入れられていたとのこと…… 納得です。 イギリスには、 ホメオパシーの病…

許可すると開くドア🚪

車を走らせていて気がつくと、 バッタさんが、張り付いていました 一緒に、ドライブです バッタは、とても波動が高い虫なので、 私も嬉しくなりました。 とても、美しいバッタさんでしたよ✨ ホメオパシーセッションを、 受けていただいた、クライアントさん…

レメディの反応⚡

この植物は、 セッション時に、クライアントさんが、 家からわざわざ、持ってきて下さったもの 繊細なインスピレーションが、 とても、嬉しいです ギンバイカと言われたような? ギンバイカは、精油でいうと、 マートル マートルは、聖書に記載されている、 …

『366日』♬

久しぶりに、心にクグッ~と、 刺さった曲♬『366日』 たまたま、YouTubeで、 川崎鷹也さん×仲宗根泉さん(HY)の コラボを聴いて、泣けてきました。 お二人とも、歌が上手いですね!! 歌詞を大事にして、 光景や心情が、浮き出てくる歌い方は、 素晴らしいで…

食あたり😣

昨日、あけびをはじめて食べまして、 あたってしまいました。 多分、中の実は大丈夫だったと 思うのですが、覆っている、皮の部分の 下処理がうまく出来てなく、 あくが抜け切れていない状態だったと 思います。 かなり、苦みがさす感じで、 しびれがありま…

表ゾーンと裏ゾーン✴️

雲模様、好きです☁ 特に、飛行機雲とうろこ雲が、 好きなのですけど…… 写真の雲も、幻想的です。 思わず、撮りました 心や身体の不調を、 治すとすれば…… 何を選択しますか? 症状にも、よると思いますが…… 理想は、それぞれの療法のいい面を、 選択していき…

急性病と慢性病、そしてレメディ✨

先日、レメディの整理をしていたら、 エネルギー酔いを、してしまいました 過敏な方なら、わかると思いますが、 沢山のレメディと、向かい合っていると、 頭がクラクラしてしまいます みんなスペシャリストなエネルギーの 持ち主です✨ クライアント待ちの、…

ヒアリング👂

朝晩は、秋らしい感じになってきましたが、 日中は、まだ、日差しが強いですね! 庭は、雨が降ったり、 日が照ったりするので、 草がボウボウです 成長が、たくましいです 私のホメオパシーメニューは、 セッション、コンサル、ソリューションと、 メニュー…

4回目のワクチン接種💉

先日、両親が4回目のワクチン接種を、 済ませました。 何度、説明しても受けないと 心配というので、仕方がないですが…… 私としては、受ける方が、 心配です レメディを、ワクチン接種前に一粒。 ワクチン接種後に一粒。 このやり方で、 今までも、レメディ…