クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎬ハウス・オブ・グッチ

この映画、面白かった。 時間が立つのを、忘れていました。 配役がとても、 マッチしているし、 使われている音楽が、 70年代の曲で、ノレました とても、いい選曲だと思います。 カッコイイ仕上がりです。 高級感のある服のデザイン、 着る人のセンス、富裕…

水晶塩💎

最近、 このお塩が気に入っています。 このお塩、 とても、用途が広く、 いろんな、アイテムとして、 使い方が紹介されているので、 面白いです☺ それだけでも、気持ちが惹かれます✨ 人って、知能があるから、 いい物に出合う過程の中で、 レベルがドンドン…

闇を感じとる♩♪♬

1月、早くも下旬ですが、 世の中は、せわしい感じですねー 早く、穏やかになってほしいです。 私は、結構、外食が好きで、 行ってみたいなぁ~と、 思うお店が出来ると、 時間を作って、 出向くようにしています。 外食が好きなのは、 もちろん、食べることが…

“ホメオパシーな♡お茶会“ 開催のお知らせ☕

時の流れは、早いですね! もう、1月中旬…… 時間の経過が、 ほんと、早くなっていますー 先程、窓の外を見たら、 雪❄がチラホラ…… 今年は、寒い ブログを継続していく中で、 ホメオパシーに、 たどり着いて下さる方も、 ボチボチですが、 おられてー お問い…

奥深いレメディのメゾット📝

レメディを勉強していると、 レメディの知性に、 いろいろ、教えられることがあります。 これは、レメディを自分の身体で、 試した人しか、 わからない感覚かなー こんな時、 私は、いろいろな症状を、 もっていて、ラッキーだと思います。 勉強になるからね…

リセットする🌋

前回、映画の 『マトリックス レザレクションズ』を 鑑賞したことを、書いたのですがー この映画を見た後、 家族とちょっとしたことで、 もの凄い怒りが出てしまい、 私は、爆発したのですね…… この映画を見た時、 ネオの力が戻った瞬間の衝撃が 私の身体で…

🎬マトリックス レザレクションズ

先日、 『マトリックス レザレクションズ』の 映画を、見てきました。 私は、初回の『マトリックス』は、 見ていましたが、 2作目の『マトリックス リローデッド』 3作目の 『マトリックス レボリューションズ』 は、見てはいないので、 4作目のレザレクショ…

新年の太陽🌄

初日の出です 三が日は、 お天気も良くて、良かったですね。 明けまして、おめでとうございます 今年もどうぞ、宜しくお願いいたします✨ 今年の初詣は、 熊野神社に、行ってみました。 この神社には、 はじめて出向いたのですが、 あまりにも沢山、 神殿があ…