クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🎬『THE FIRST SLAM DUNK』

観るのが遅くなってしまったのですが、 昨日、やっとスラムダンクを、 観ることが出来ました☺ この映画、昨年の12月3日から、 公開されているのですが、 ほぼ満席で、席を取るのが、 難しかったです。 上映は、もう5ヶ月を越し、 6ヶ月目に、入りますね! …

高邁な目的⏳

昨日の夕日 立ち上る雲と夕日のコラボ…… 綺麗ですよね✨ 自然界は、 ほんと素晴らしい色合いを、 見せてくれます 心が癒されます 今年のテーマなのかもしれませんが、 結構、自分と向き合う時間が、 増えています。 皆さんは、どうですか? 迷走している方が…

高齢者の乾燥からの痒み👴

気候が、 初夏モードに、なっていきますねー 今日は、30度近くに、 なるみたいです 車の中では、クーラーを、 日中は、かけるようになりました。 今年も、暑くなりそうです☀ 私は、80歳を超えた両親と、 同居しているのですが、 歳を重ねると、皮膚が水分を…

経験は役に立つ💡

今日は、三回目の、 『七十五膳据神事奉仕』に、 参加いたしました。 残すは、 秋の参加で、任務完了です。 (参加していつも、いただけるお菓子は、 “きびだんご”です) 神様の道具は、 どれも、立派な代物で運ぶのも、 重いです この吉備津の地域の方々は…

感謝💞

念願のコンピューターレパートリーが、 パソコンに、 インストール出来ました もちろん、 ホメオパシーソフトです✨ 嬉しい 今回は、基本モデルをインストール したので、 今後は、自分の能力と成長に合わせて、 ソフトをバージョンアップ していきたいと、思…

私の目指すところ✨

新緑が美しい季節に、なりましたね! GWも終わり、今日から日常ペースです。 私は、毎月、 月の目標をいくつか掲げて、 実践するように、心掛けています。 そして、月初に、 先月はどうだったのかを、 まとめるように、しています でないと、余りにも月日の…

右側優勢/左側優勢🌼

家の庭に、咲いた、 『ミヤコワスレ』の花 優しい色合いに、 心が癒やされます。 今のところ、 いいお天気が続いていて、 外は気持ちが、いいですね! 昨日、車にカラスからフンをされて 今日は、朝から洗車です 疲れました カラスと言えば、 ホメオパシーに…

エッセンス✨

このクッキー 甥からのお土産です。 セントラルパークらしい、 計らいですね! 面白い✨ 中味は、ココアクッキーで、 美味しかったです 今日から、5月ですね! 今日は、朝から部屋の模様替えを、 しました。(疲れた) 何か、新しい風が吹くなぁーと、 感じた…