クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

選択の違い🌾


f:id:classical119:20211126200308j:image   

曇り空の、飛行機曇は、

幻想的ですね☁

 

飛行機曇は、結構好きで、

見つけると写真を撮ったりします。

Instagramに、上げていますので、

宜しかったら、見て下さいね。

フォローも嬉しいです♡

@classical119

 

急に気温が下がったりで、

風邪気味の人も、

おられると思います。

 

その時、セルフケアでの選択は、

何をチョイスしますか?

 

 

①風邪にいいとされる、精油を使う

 

②お灸を、風邪のツボにする

 

③食品で対応する。

例えば、生姜やネギを使う。

鳥がらを煮込んだスープで、

身体を温めて汗をかく。

または、健康食品などを使う。

 

④急性症状の風邪のホメオパシーレメディを

服用する

 

⑤病院に行く

 

⑥ドラッグストアで、薬を購入する

 

              ……などなど

その他にも、個人でそれぞれの、

セルフケアを何かされると、

思います。

 

一般的には、

⑤⑥で早めの対応でしょうか?

 

風邪は本来、薬では治らなくて、

緩和だけなのですねー

治すのは、自分の体力と自然治癒力です。

 

最近は、ドラッグストアで手軽に、

購入出来ていた薬も、

濫用性があるものは、

説明が必須となっています。

 

以前、大量の薬を、

購入される方を、見たことがあります。

 

何となく、依存されているのかな?

と思う感じですねー

 

ドラッグストアで買えるお薬は、

手軽に手に入れることが可能ですが、

その分、気をつけないと

いけないことも、沢山あります。

 

痛み止めなどは、

だんだん効かなくなりますしー

 

調子が悪いことが、

頻繁に起こるというのは、

何かあるわけで、それは、何なんだろうと、

考えてみることが大切です。

 

肉体って、

寿命がくるまで使う

大事な乗り物のようなもの。

 

長期的に、見ていくことが、

必要です。 

年を重ねれば、ガタがきますし😆

今のうちに、

心や身体の根本的なものを、

整えていくメンテナンスが必要です。

 

この症状は、何がどうなのか?

それをどうケアするのがいいのか?

 

スタートは、速いほどいいと思います。

 

私も子供の時から、

ホメオパシーで対応をしていたら、

心身も人生も今とは、

違っていたかもしれません。

 

まあ、今までの経験か必要だったと、

いうことも、言えますがー

 

ということで、速いうちから、

医薬品以外の方法を、

お試しいただけたらと、

思っています。

 

甥を見ていて思うのですが、

幼い頃から、

自然療法で対応していると、

とても、健康に育っていると

思います。

 

これからの時代の子供達は、

環境に負けない強さと精神力が、

必要になります。

 

医薬品では、

自然治癒力のチカラは、

付かないですからー

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

🌾HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🌾Mail

           chun2yuhko@gmail.com

 

🌾Instagram

   @classical119

 

🌠クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

セッションモニター、お茶会、各種講座の

お問い合わせは、メールにてお問い合わせ

下さい。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい💛

 

 

では、また(≧∇≦)b