クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古典を重んじる📕

今日は、青空が広がっていますね! 冬の晴れ間は、ありがたいです。 私は、2019年の2月に、 ホメオパシースクールを卒業しました。 早くも、3年が立ちー 今年は、4年目を迎えます。 流派はクラシカルなので、 基本を重視に、 いつも、対応しています。 特に…

鼻を突く同じ香り👃

今日は、雪景色☃️でしたね! 今年は、寒いデス 子供の頃は、雪が降ると、 嬉しくて、雪だるまを作って家の前に、 飾ってましたね! 懐かしいです☃ 私はコロナに、今まで、 二回罹ったのですが、 一回目のコロナ感染が、強烈で、 大変でした。 その時の後遺症…

祖先と両親と自分♻️

私達の身体は、祖先代々の歴史から、 受け継がれたものを、 持って生まれている。 なので、 複雑かつ、神秘的な生命体だと、 思っています。 母方の持っているもの 父方の持っているもの 二人が足されたもの➕お互いの両親や 祖先のものが、 子供に受け継がれ…

祈り🙏

今年の初詣に、訪れたお寺の駐車場で、 寒桜が、咲いていました。 生命力を感じますね! 生きていく強さのようなー エネルギーをもらえます。 先日、祈りのワークに参加しました。 心が洗われるような、浄化を感じました。 これからの時代は、 祈りが必要だ…

心身の分離⚡

1月7日(土)は、満月でした。 夕方に入る前の空ですが、 丸い月がスタンバっています 空を見上げる時、 もう、 二度とない空模様なんだなぁーと、 思うと、何だか癒されます。 昨年も、時間の流れが速いと、 感じていましたが、 今年も、速いですねー 年々、…

症状が語ってくれる📝

冬の朝焼けは、綺麗ですねー 太陽の光が、温かいです 私は、今年でホメオパシー歴は、 9年目になりました。 自分の身体で、レメディの作用を、 いろいろ、体験してきました。 現在も進行中です なので、レメディはいろいろな種類を、 服用しています。 自分…

🎥『素晴らしき哉、人生!』

あけましておめでとう ございます 2023年も、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m これからも、 ホメオパシーに、 興味を持っていただけるような内容を、 書いていこうと思いますので、 どうぞ、宜しくお願いいたします 写真は、 今年の、初日の出の写真です 今…