クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

医療崩壊⛈


f:id:classical119:20210905195036j:image

医療機関が、切迫している。

身体が悪くても、

なかなか見てもらえない。

そんな声をよく聞くー

 

特に、心療内科の受診は、

予約を取るにも、

2,3ヶ月先になるとの話。

これでは、患者さんは、

途方にくれておかしくなって

しまうのではないだろうか?

 

 

何のための病院なんだろうか? 

コロナにかかり自宅待機を余儀なくされ、

独り暮らしの人は、

体調の悪さと孤独に、さいなまれー

死んでしまう可能性もある。

 

 

具合の悪いときは、

家族の支えが力となると思うけど、

ひとり暮らしだと、

どんなに心細いか……

 

 

コロナ事態も大変だけど、

コロナ後遺症は、もっと深刻。

仕事も行けないとなると、

生活も心配だ!

 

 

このウィルスは、

とてつもなく、嫌らしい。

というか、頭が良すぎる😞

 

 

その人の弱点を、ついてくる。

 

 

そして、気分は鬱状態から

なかなか、抜け出せない。

なんとも言えない、気分の悪さが続く。

 

 

これは、かなり回復までに時間が

かかることを、受け入れなければ、

ならないと、思う。

 

 

コロナ後遺症外来に、

通う人もいると思うけど、

私は、やっぱりホメオパシーで、

自然治癒力を揺さぶる方が、

心にも身体にも、エネルギーが、

戻ってくるのではなかろうか?

と、思う。

 

 

 

日頃から、病院とは無縁と、

思っている人も、 

このご時世なので、

かかりつけ医は、持っていた方が、

いいと感じた。

 

 

私も医薬品は、

ほとんど服用できないけど、

それでも、レメディの効き目が悪く

どうしても、しんどければ、

子供用の薬でも、出してくれるかな?

と、思うだろうしー

検査をしたければ、やっぱ、

病院しかないよねー

 

 

 

私も病院に対する考え方を、

変えていかなければ、

ならないと思いました。

 

 

探せばいい先生がいるかもしれないし、

上手く、病院とお付き合いすることも、

今後は、いるのかもしれませんね!

 

 

ただ、これからは、

病院が見てくれないこともあるかもしれない

と、頭に入れて、日頃から、

自分で応急処置が出来る程度に、

自然療法や代替療法を、

勉強しておく必要は、

絶対あると、感じています🤔

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございます☺

 

 

 

⛈HP⛈

https://classical119.crayonsite.info

 

⛈mail⛈

  chun2yuhko@gmail.com

 

Instagram

      @classical119

 

 

 

ホメオパシーセッション、コンサル、

健康相談のお問い合わせは、

メールにてお願いします。

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ。

 

 

では、また、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶