クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FMラジオ📻

皆さんは、FMラジオを聞かれますか? 結構おしゃれな、 番組がありますよね! FMって、音もいいし、 いろんなジャンルを聞けるので、 曲を知るのには、 役立ちますよねー 部屋でいろいろしている時は、 必ず、音楽をかけています。 主に、ヒーリングミュ…

過去に向かって行く🏃‍♀

散歩をしていると、 いろんな発見があります。 太陽光がミストの水にあたって、 虹になっています。 キレイなので、写真を撮ってみました♡ 幻想的な感じ、 ありますよね! 病に対応していくにあたって、 どの療法も、完璧はないのですが…… 自分の信じている…

プリズム🌈

急に、朝晩寒くなりましたねー まだ、衣替えをしていないので、 早々に、しようと思っています ⭐11月6日(土)開催の、 【ホメオパシーな♡お茶会】 残席1名となりました。 もし、ご都合がつけば、 私のレアな話を、聞きに来られませんか? 実際の体験談なので…

いろんな手法🎑

朝の散歩の路地風景。 こういう、道の風景は好きです。 何があるのかー たどり着いて、始めてわかるもの…… 何かを学んでいる人は、 こういう経験を、幾度も繰り返して、 成長していくのだと思います。 ホメオパシーも調べると、 沢山の学校があります。 私は…

ホメオパシーな♡お茶会☕

もっと、気軽にホメオパシーを、 知ってもらえたらなと、 いつも、思ってます。 (写真の画像が見えにくくて、すいません) ざっくばらんに、 ホメオパシーのお茶会を、 してみようと思っています✨ 内容としては、 ♡私のレメディ体験談 ♡レメディで感じた健康…

散歩のススメ🚶

最近、朝の散歩が日課になっています。 行きは、月を眺めながら 帰りは、朝日を浴びながら☀ なかなか、贅沢な時間です。 最近は、時間というものが、 とても、貴重に感じるように、 なってきて、 一日一日、大事にしたいと、 思って過ごしています。 年をと…

試してほしい*ホメオパシー📚

写真のエインズワースのレメディキットを、 持っておられる方は、 おられますか? 私は、特に家族のセルフケアに、 使用しています。 見ての通り、 空になっているレメディもあれば、 蓋さえ開けない、レメディもあります。 このエインズ・ワースのレメディ…

限りなく広がる知識✨

隠れ家的カフェの大きい窓 窓の外の、空と雲の動きが、 1枚の絵のように、見えます。 ステキなインテリアですね 岡山妹尾にある、「カフェはなそら」さん。 是非、Google mapで検索して、 足を運んで見て下さい。 ゆったり、出来ますよ! ホメオパシーを勉強し…

不眠について🌉

不眠症の経験は、ありますか? 私も、調子が悪くなると、 眠りに落ちない、 恐怖心の囚われに、なることが、 たまにあります。 何なんでしょうね…… 眠る事が、大好きで、 意識がなくなりたいと、 思っているからでしょうか 快眠・快食・快便と、 この三拍子…