クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト✴️

『トワイライト』 この映画、ご存知ですか❓ 随分、前の映画ですが、 流行った当時、 私は、この映画に魅了されてしまいました。 簡単に言うと、 バンパイアと人間の恋愛ものですが、 構成がよく出来ていて、 四部で、完結する作品です✨ この映画、美しいです…

パンフレット📗

写真は、 卒業校の新しいパンフレットです。 この度、リニューアルして 中身もバージョンアップしました。 中を見るだけでも、 面白いです。 懐かしく感じます。 ホメオパシーを勉強する人は、 個性的な方が、とても多いのですが、 みなさん、心と身体の健康…

自分をどう見る❓

この三角形❗ 一度は、 見られたことが、 あると思います。 多方面の分野で、 人間の心理分析に使われています。 ご自分はどの位置に、 おられると思われますか❓ 『マズローの欲求5段階説』 学校で教わったのですが、 ホメオパシーでも、 参考にしたりします…

奇跡のテノール〽️

オペラに興味がない方も、 この映画を、ご覧になって見て下さい。 なんと言っても、 ラストに、心洗われる歌声が聞けます。 自然と涙がこぼれますよ 『トゥーランドット:誰も寝てはならぬ』 そして、 『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』 と、続きます。 素晴…