クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科🏥

最近は、時間があれば、 砂浜を、散歩したいなぁーと思います アーシングすると、 身体が楽になって、 リラックス出来るので…… 海岸沿いに、 古民家を改装した カフェ☕が、出来たらしく、 また、行く楽しみが、増えました。 波音は、リラックス出来ます。 人…

レメディの役割🔔

フンワリ、柔らか、夕焼け 一日の終わりです。 今日は、どんな一日でしたか? 無事に、過ごせただけでも、 ありがたいですね 今日、一日に感謝して⭐ 今回は、コロナウィルスについて、 レメディの役割を、 書いてみたいと、思います。 ①ワクチン接種について…

コロナ後遺症😞

「ブレインフォグ(脳の霧)」 コロナ後遺症のことです。 脳まで、ウィルスが影響を、 及ぼしてしまう…… 普通の風邪とは、 全然、違いますね! ただの風邪という人もいたけど、 全く、エネルギーが違います。 その人の全体を支配する、 嫌なエネルギーです。 例…

病になること🌈

昨日も海へ、アーシングに行く 海岸を裸足で散歩する ゆっくりと、時間が流れていく。 人は、ほとんどいない。 海で魚が、跳ねる。 なんか、元気をもらう☺ これが、自然界だな~と思う。 来てる人は、 どんな思いで、海を眺めているのだろう。 人生が冒険と、…

レメディの選択♻️

海でアーシング 足の裏から、 不要ものが、 スゥーット抜ける感じがある。 気分が楽になるー 自然って、ありがたい! 最近、レメディの選択の難しさに、 ぶち当たる⚡ 大レメディは、 症状数が多いから、 わりと効果を上げるけどー 状況によって、 効果が上が…

医療崩壊⛈

医療機関が、切迫している。 身体が悪くても、 なかなか見てもらえない。 そんな声をよく聞くー 特に、心療内科の受診は、 予約を取るにも、 2,3ヶ月先になるとの話。 これでは、患者さんは、 途方にくれておかしくなって しまうのではないだろうか? 何のた…

コロナトピックス📡

今日の朝焼け…… 希望の朝焼け…… コロナが猛威を振るう中、 私が感じた思いを、書いてみます。 参考になさって下さい。 ①ホメオパシーレメディでは、 コロナ予防にはならないが、 比較的、軽症で押さえることは、 可能かもしれない。 ②ワクチン接種者は、ウィ…

身体とウィルス🚥

生きているとほんと、 いろいろ、あります。 ただ、起こったことに対して、 考えても答は出ない。 人は、好んで苦しみのある方は、 選択しないから、起こる出来事を、 受け止め、対処していく。 特に身体の苦しみは、 同じように苦しむ人の気持ちを、 少しだ…