クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッホ🌻

フィンセント・ヴィレム・ファン・ゴッホは、オランダの画家 今、『杜の街 グレース』で、 ゴッホ展を開催しています。 デジタルアートなので、 絵がとても明るく、 ハッキリ鑑賞できます。 絵が、動きますよ 面白いです✨ ゴッホの色彩は、 明るく、タッチも…

今、起こっていること✨

暑い夏を、 いかがお過ごしですか? 暑い暑いと日々、 言ってますが…… もう、7月も終わりですねー 夏バテなど、されていませんか? 暑さ対策は、 万全になさって下さいね! 今年って、 いつもと、違う風が吹いてませんか? そう、今まで、 良かったことー 進…

熱中症&脱水症🥵

ホテルのカフェからの景色です✨ 上の写真の左側に見えている橋が、 瀬戸大橋です とても、いい眺めです。 車で30分程で、 この景色には、到着します 自然には、恵まれていますね 身体のバランスが崩れた時は、 アーシングで、砂浜を歩きます。 海水に浸かる…

カレンデュラ🌼

カレンデュラの花は、 とても、万能だということを、 ご存知ですか? 自然療法では、とても、 活躍アイテムなんですよ✨ 例えば‥‥‥ ホメオパシーレメディ マザーティンクチャー キャリアオイル クリーム などなどー 用途によって、いろいろ、 使えます。 この…

瞑想ワーク✨

7月7日は、エネルギーシフトの日でした。 その前夜に、瞑想ワークに、 参加いたしました。 7月7日は、 七夕の日でも、ありましたね! このワークの事前課題が、 3つの願いごとの短冊をを、 創ること‥‥ 一ヶ月間、部屋に飾るそうです とても、いい瞑想ワーク…

サプリメント/精育🍋

7月になりましたね☀ 皆さんの、 この夏のご予定は、いかがですか? 何処か、遠出したい気分です 話しは変わりますが、 最近は、精育サプリメントと、 いうのがあるのですね 自分の精子の状態を、 見ることも、可能みたいです。 以前、不妊治療をしている、 …