クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代謝を高める化粧品🧴

写真の化粧品を、 ホメオパシーの先生の紹介で、 2年くらい使っています。 石鹸で洗顔をして、 A液でスプレーして一旦、洗い流して、 それから、B液でスプレーして、 整えたら、完了! 凄くシンプル✨ これだけです。 物足りないなぁ~と思ったら、 その後、…

身近な種の交流会🌱矢掛町🥬

昨日は、矢掛町まで、 イベントに、行ってきました。 矢掛町は、会社員時代、 よく行っていたので、 とても、懐かしかったです。 案外、倉敷から近いのですよね なかなか、活気的な町です✨ 今回は、種についてのお話でした。 ・遺伝子組み換えとゲノム編集 …

🎞“気付きの一瞥”

2月くらいから、 なんか気分が、落ち込み気味で、 鈍よりしています。 そんな中、 “円◎結”さんの、この映画の広告を見て、 インスピレーションを、受けたので、 昨日、観に行ってみました。 映画終了後に、 この映画の翻訳者である、 福田カレンさんの、 お…

生命力と源🌱

昨年、クライアントさんから いただいた、『サイプレス』 根から新しい芽が、出てきました。 凄いと思います。 生命力バリバリ⚡ エネルギーを蓄えて、 春に芽を出す、 記憶がインプットされているのですねー 知性は、生き物に宿っています。 素晴らしいです …

核と人間性👤

『風と共に去りぬ』は、 私の好きな映画の1つです。 私が、生まれる前の作品で、 1939年のアメリカ映画です この映画は、 強くたくましく生きる女性の、 生き様が描かれていて、 生きていく、勇気がもらえる映画です。 『Tomorrow is another day』 明日に望…

人生の転機🌠

今の立ち位置は、 自分で決めている✨ 今までの歩みが、 現在の自分の人生を創っている 私の人生の転機は、 今から13年前の話になります。 (もうそんなに、 時間が流れているのですね⏳) あるスピリチュアルな旅行に、 親友と妹、そして甥との4人で、 参加し…