クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロー体験✨

フロー体験してますか❓ 至高体験✴️ その人の持っている本来の 能力が何かと繋がる時に、 起きること・・・ 外音がなくなり、 集中力は高まり、 精神が天とつながり、 魂の鼓動と一体になる感じです。 この映画、 『ティーン・スピリット』 この感覚を感じま…

実は違う✨

人の印象って、 とても重要視されます。 特にお仕事が、 営業や販売のような、 人と接するお仕事なら、 なおさらですねー☺️ 数値で表現すると、 以下のようになります。 『メラビアンの法則』では、 □話をしている内容・・・7% □話し方、声のトーン・・・38%…

元気になっていくこと🕊️

ホメオパシーのレメディーを作る時は、 物質を希釈・振盪するという工程を、 繰り返し行います。 この振盪という作業が、 とても重要だとされています。 うまく表現ができないのですが、 叩く、揺さぶる、摩擦するという作業は、 物質そのものの潜在的な能力…

植物のエッセンス🌾

桜の蕾が膨らんで、きています。 植物の生命力の強さには、 いつも勇気をもらいます。 植物は、 動くことが出来ないので、 その場所で、生きる過程を 学んでいきます。 動けない分、環境に合わせて、 自分を変化させていく力が、 あります。 根を張るので、 …

周期律💎

ホメオパシーでは、 鉱物のレメディーを学習するとき、 周期律を学びます。 この周期律ですが、 人生のステージをみていくような ものです。 レメディーを選んでいく時、 クライアントさんの人生観や 物事の考え方、家族観、恋愛観、 お仕事のポジション、 …

薬の影響⛑️

医薬品の影響って、 身体に残ります。 私は、子供の時から、 身体が弱く、常に病気がちだったので、 何かあると母がすぐに、 病院に連れて行ってくれてました。 その時に、 出されていた、抗生物質で、 歯に影響が出て、 歯の色が悪いのですねー そして、歯…

いろんな療法☘️

今は、 セラピー関係を検索するだけで、 心と身体を癒すための、 情報が沢山でてきますねー それに世の中は、起業ブームで セラピストのブースを募集すると、 凄い勢いで、応募があるそうです。 抽選とか 身体のメンテを種別で分けると、 西洋医学、東洋医学…

1人1人違う反応⚡

レメディーを服用すると、 反応は1人1人違う。 これは、個々の身体が違うのだから、 当然の反応。 レメディー服用後に起きる、 自然現象は予測不可能。 何が起きるか、わからない レメディーとその人の バイタルフォースが、 起こすことー いわば、自分で…

シミリマムレメディー🔯

最終的に、 ホメオパスの仕事は、 『シミリマムレメディー』 =クライアントさんの最同種レメディーを 探すこと これが、目標です✨ 『シミリマムレメディー』に、 出会えると、どんな感覚になるのかー ここを、まとめて見たいと、 思います 私も今、 シミリマ…

ことを起こす療法🌊

私は、自分の身体を治していく 選択肢がホメオパシーしか なかったので、 何んのためらいもなく、 ホメオパシーセッションを、 受け始めたけど、 人によっては、 ホメオパシーは、 こわいという人もいます。 この気持ち、 よくわかります。 自分の人生の過程…

手の指の間や手の平のブツブツ🤚✋

病ではなく、 手の指の間に出来るブツブツや、 手の平に出来るブツブツが 出てしまう、 経験は今までに、ありますか? 私は、この皮膚症状が よく出るのですねー 小さい水疱で、 集結して出来て、 とても、痒い このブツブツ、 私は、大変興味深く思っていま…

オラクルカード🃏

明けましておめでとう、 ございます いつも、読んでいただいて、 ありがとうございます✨ 今年も、ホメオパシーやエッセンシャル、 その他、感じたことを、 書いていきたいと思います。 宜しくお願いいたします✨ 初詣に行かれたは、 おみぐしを引かれますか?…