クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

コロナ後遺症と価値観📙


f:id:classical119:20220817082210j:image

なんとなく、雲が龍の顔🐲に、

見えたので、写真を撮ってみました📱

🐲に見える方、おられますか?😊

 

最近また、コロナが増えていますね!

昨年よりは、ウィルスの状態も、

弱まってきているような、感じもします。

 

現在の保健所の対応も、

だいぶ変わった見たいですね!

 

今日は、参考までに、

1年経った、コロナ感染後の経過を

書いてみたと思います。

(身内談です💙) 

 

【ワクチン接種あり:コロナ感染なし】

◾︎高齢者➡️頭痛が残る

 

【ワクチン接種あり:コロナ感染あり】

◾︎中年層➡️後遺症はなし。

◾︎高齢者➡️咳が後に残る。少し、味覚障害

     

【ワクチン接種なし:コロナ感染あり】

◾︎10代➡️後遺症なし。

◾︎中年層➡️後遺症あり。味覚障害

      嗅覚障害。

 

これは、昨年にコロナ感染してからの、

私の身内の、現在の状態です。

 

1年経過しても、

後遺症として、それぞれに、

残っています。

だんだんと、良くなってきている感じも、

ありますが、まだ、回復には、

至ないですね!

 

私も、昨年コロナに感染したのですが、

結構しんどかったです😱

勿論、ワクチン接種はしていません。

10日間をスパンとしてー

状態は、5日目から急変しました。

熱はそうなかったのですが、

味覚と嗅覚が、おかしくなって、

全身の痺れ、倦怠感や、急激な不安に襲われたり、眠れない日が続くなど……

あと、失神したり、目まいがあったり……

辛かったです。その人の、感受性の強いところを、攻撃するようです。

 

コロナ期間中は、

レメディを、結構服用しましたねー

 

日を追うごとにー 

体力は、日に日に回復していって、

味覚は、戻りましたが、

今だに、嗅覚はおかしい状態が、

続いています。

現在も、レメディを服用して少しづつ変化は、あります。

これが、結構、興味深い過程を、

たどっておりまして😆

 

💬嗅覚について 

◾︎コロナ感染後、一ヶ月くらいして、

匂いが微かに回復してくる➡️半年くらい経って、煙りの匂いが、し始める➡️その後、煙りの匂いは治まり、嗅覚が回復した感覚があるがー➡️現在は、赤ちゃんの乳吐きの匂いが続いている。

 

面白い過程で、経過をたどっております💦

あと、臭い匂いがわからないのですよねー

 

自然回復が一番だと、思っているので、

気長に、レメディで様子を見ます。

 

結局のところ、ワクチン接種をしても、

コロナには、感染します。

そして、ワクチンによる体力低下、

コロナによる後遺症は、あります。

 

なので、高齢者の両親には、

4回目の接種は、見合わせてほしいのですが、この年代は、医療を信じ切っているので、耳を傾けては、くれないですね!

 

これ以上、バイタルフォースを、

低下させないよう、接種、前後には、

レメディを服用してもらうつもりです。

 

いづれにしても、心身の反応は、

人それぞれです。自己責任と言われます。

なので、余計に不必要なものを、

身体に入れて、生命エネルギーを、

乱さなくても、いいと思うのですがー

この辺りは、考えの違いですね!

 

数年後の自分の身体を想定し、

情報収集をしながら、

選択していきたいですね!

 

結果は、後から着いてきます。

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

✴……✴……✴……✴……✴……✴……✴……✴……✴……

💬HP

 https://classical119.crayonsite.info

 

💬Instagram

    @classical119

 

💬Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

📚クラシカルホメオパシー

提供しています。ホメオパシーセッション、

コンサル、ソリューション、モニター、

お茶会、その他の講座をお問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい✨

 

では、また(^ー^)