クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎬アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

アバターの2作目、 『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』 を、先日、観てきました。 192分と長編ですが、 ながくは、感じなかったです☺ この作品は、全部で5作あるようで、 先の上映日も、決まっています。 1作目は、もう、13年前だそうです。 そんな前に…

📽『ホイットニーヒューストン』

昨日、『ホイットニーヒューストン』の 映画に、行ってきました。 凄く、良かった 映画館が、コンサート会場のようで、 タイトル通り、『最高のステージ』 でした✨ ホイットニーヒューストンは、 素晴らしい、歌唱力の持ち主でー 歌姫であり、“ザ・ヴォイス”…

レメディの影響力⚡

写真は、昨日の朝焼けです。 きれいですよね! 冬は、寒いですが、 空気は澄んでいて、 気持ちが、引き締まります。 今日は、レメディの影響力について、 書いてみたいと、思ってます。 レメディは、エネルギーなので、 沢山のレメディを目の前にすると、 頭…

中国ドラマ🎋

今朝は、彩雲が見れました 車の運転中でしたので、 写真は撮れませんでしたけど…… 虹より、彩雲の方が、 テンションが上がりますね↗ 雲の中に、七色の光が、 見えるので、神秘的です✨ 今日一日、キット穏やかな日だろうなぁー と、思える日でした。 今日、12…

白い鳥居⛩

この白い鳥居の並び…… 幻想的ではないですかー 右側には、太陽の光に照らされ、 神様の光が、写しだされているようです。 このお寺の名前は、 『済渡寺』と、言って、新見にあります。 車で、山道を登って、山頂へ…… 少し、距離はありますが、 とても、静か…

説明そして説明📖

庭にある、山茶花の蕾が、初々しいです。 もう、冬ですね! 今日は、寒かった すでに、12月になってしまい、 せわしい気分に、なっています 今日は、私がホメオパシーセッションを、 していくにあたり、 いつも心掛けていることを、 書いてみたいと思います…

コミュニティハウス🏡

こちらの画像は、 笠岡の神島にある、 コミュニティハウス『いとう家』さん 昨日、お友達のご紹介で、 オーナーさんに、会いに行きました。 この神島は、海と山があり、 ゆったりとした、時間が流れています。 オーナーさんは、ここに地域に根付いた、 人が…