クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ホメオパシーと自然治癒力👶


f:id:classical119:20201129124647j:image

雨降が降ったあとの、

飛行機雲✈

清々しい感じです✨

 

昨日は、ホメオパシー講座でした📖

今年は4回、ホメオパシー講座を

PART:1,PART:2に分けて、赤穂と倉敷で

開催しました。

 

講座の出会いの中で、

ホメオパシーセッションモニターを

して下さった方もおられて、

本当に、感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m

 

ホメオパシーは、

あやしい療法ではなく、

歴史ある自然療法です。

 

まだまだ日本では、

知られていない療法ですがー

 

この、コロナ時代では、

必要になってくると思います。

 

ウィルスというのは、

人から人へ寄生しないと生きていけない、

本来は、弱いものです。

 

身体に免疫力や抵抗力があれば、

跳ね返す事が出来ると思います。

 

その中でホメオパシーは、

自然治癒力にスイッチを入れるので、

身体がだんだん、変化していきます。

 

ホメオパシー講座では、

ホメオパシーの内容や、

現代医学との考え方の違い。

セルフケア講座やセッションの受け方など、

広域に渡って、話をしています。

 

参考までに、

急性症状対策として、

インフルエンザ、予防接種後の悪化、

コロナなどに、いいと推進される

レメディなども紹介しています。

 

特にレメディ体験の話は、

実際の症例なので、参考になると思います。

 

一つ私の甥の最近の症例を、

ご紹介しますね!

 

✳友達と学校で遊んでいた時、

バランスを崩し、地面に後頭部をぶつけた

らしいです。触ってみると、

たんこぶが出来ていました。

気分は、悪くないとのことでしたので、

打撲にいいレメディを、与えたところ、

翌日の朝には、たんこぶも、痛みもなくなっていました。

 

急性症状でレメディが合うと、

すぐに、結果が出ます。

 

特に、子供は速いですね!

 

 

これは、急性症状にレメディを

使った場合のケースです。

 

 

知識は人を助けます。

 

ホメオパシーは、急性症状から

慢性症状まで、幅広く対応が

出来るものです。

 

身体症状の他にも、

心の問題、女性特有の悩み、癖、過敏体質、

特異体質、エンパス、HSPなど……

 

 

本来健康とは、自分らしさを取り戻す

という意味もあると思っています。

 

 

今の時代、自分の心と身体に、

向き合って、見ませんか?

 

 

違う自分が、待っているかも

知れませんよ😊

 

 

最後まで、

お読みいただきありがとうございます。

 

 

👶HP👶

 

    https://classical119.crayonsite.info

 

👶mail👶

 

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーセッション、各種講座の

 お問い合わせは、メールにてお願いいた

 ます。メニューは、HPの2ページ目を

 ご覧下さい。

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶