クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ドラえもん😊


f:id:classical119:20201203061652j:image

先日、妹と甥と3人で『ドラえもん

の映画を見に行って来ました。

 

ドラえもんの映画を、

映画館で見たのは、

はじめてです👀

 

一言で言うと、泣けます😭

 

ドラえもんって、

子供の頃からあるアニメで、

親しみのあるものです🎶

 

この度、のび太君が静ちゃんと、

結婚式を挙げるのですが、

いろいろ、心の葛藤や自分の生い立ちを

踏まえながら、

大切なものを、ひとつひとつ、

確認していくのですね!

 

 

自分の回りにいる人達、

おばあちゃん、お父さん、お母さん、

ドラえもん、静ちゃん、ジャイアン

すねお、できすぎ君……

 

かけがえのない家族や

ドラえもんと、

幼なじみの友達と築いてきた時間⏳  

 

 

人生は、尊いものだと

教えてくれます。 

 

  

人は一人では生きてはいけません。

沢山の人とかかわり、

成長していきます。

そこには、愛があります。

 

 

のび太君は、家族に愛されて育ったことに、

感謝をし、両親に負けない家族を

創ると結婚式で挨拶をします。

 

 

そこに、どこでもドアから、

おばあちゃんが結婚式を見つめています。

沢山の愛情が、詰まっているシーンです。

 

 

生きていくことは、

大変だけど、限られた時間の中で

成長していくには、

必要な事かもしれません。

 

のび太君は、

ドラえもんにその都度、

助けてはもらうけど、

実際は、自分でやり遂げています。

 

 

私達は、生まれた時から自分の物語を、

刻んでいます。

 

 

今、起きている困難や苦悩は、

先行きの人生には、

必要なことかも、しれないです。

 

 

それを、乗り越えた時に、

見えてくる沢山のギフトが、

自分への贈り物ですね🎁

 

 

この映画、

一人で行くのもよし、

ご家族、お友達と行くのもよし……

 

 

人生の尊さを、

気づかせてくれる映画です🎬

 

 

ドラえもんは、子供達だけではなく、

大人にも必要なことを、

教えてくれるのだと思いました。

 

 

是非、お出掛け下さいませ✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😊

 

 

🎦HP🎦

https://classical119.crayonsite.info

 

🎦mail🎦

 chun2yuhko@gmail.com

 

 

♢クラシカルホメオパシーを、

 勉強しています。これからは、

 自分の身体をコーディネイトする

 時代です。心や身体の状態を整えていくと

 自然治癒が発動して、本来の健康観が、

 戻ってきます。ホメオパシーに興味を

 持っていただけると、嬉しいです🌟

 

 詳しくは、HPをご覧下さい。

 メニューは、2ページに掲載しています。

 ご質問やお問い合わせは、メールにて、

 お願いいたします。

 

 

では、また(^_^)/