クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

急性病と慢性病、そしてレメディ✨



f:id:classical119:20220907071013j:image
先日、レメディの整理をしていたら、

エネルギー酔いを、してしまいました😳

 

過敏な方なら、わかると思いますが、

沢山のレメディと、向かい合っていると、

頭がクラクラしてしまいます💦

 

みんなスペシャリストなエネルギーの

持ち主です✨

クライアント待ちの、レメディですね💟

 

メニューを、三本柱にしてから、

急性病と慢性病の見立てに、

変化をつけています。

(メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

 ご覧下さいね!)

 

特に、表面を見ていく、

コンサルやソリューションは、

レメディの使い方に、工夫をつけています。

 

学校で勉強している時は、

レメディが急性症状にも慢性症状にも、

両方使えると、教わりました。

もちろん、レメディの種類にも、

よりますがー

 

在学中は、この感覚がよく理解出来ません

でした。

 

感覚が何となく、わかってきたのは、

ケースを取り始めてからですねー

 

レメディが、慢性にも急性にも

使えるというのは、

ホメオパシーだけの、論理なのかな?

 

とにかく、面白いです😌

 

メニューの中の、

【ソリューション】は、

一種類のレメディ提案を……

 

そして、

【コンサル】は、

主に、原因があるものを、癒していきます。

急性症状と原因+全体像の分析をするので、

レメディは、二種類くらいに、なります。

ケースにもよりますけど…… 

 

私は、クラシカルホメオパシーなので、

レメディは、一種類づつ、

提案していきます。

そのレメディの役割を見込んでー

それから、次のレメディへ、

という、スタンスでしています。

 

セルフケアで、いろいろ、

服用される方が、おられますが、

疑問を、感じたら、ホメオパスに相談されることをお勧めします。

レメディ同士の、相性などもあります。   

 

特に私は、過敏体質な上に、慎重派です😆

レメディのエネルギーを、

体感しているから、最小限の提案

しかしません。

 

レメディが、御本人と類似していれば、

必ず、いい仕事をしてくれます✨

 

むやみやたらに、

服用するものではないと、

思っています😊

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます💛

 

………………………………………………………………………………

☁HP

       https://classical119.crayonsite.info

 

Instagram

    @classical119

 

☁Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

⛅クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、お茶会、

その他の講座の、お問い合わせは、

Mailにてお願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

 

では、また\(^o^)/