クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ことを起こす療法🌊


f:id:classical119:20200108063745j:image

 

私は、自分の身体を治していく

選択肢がホメオパシーしか

なかったので、

何んのためらいもなく、

ホメオパシーセッションを、

受け始めたけど、

人によっては、

ホメオパシーは、

こわいという人もいます。

 

この気持ち、

よくわかります。

 

 

自分の人生の過程で経験した、

辛い病気の症状を

一時的に出してしまったり、

 

過去自分で封印した、

辛い経験や悲しい感情が

出てきて、泣けてきたり、

 

薬の副作用の症状なども、

出る人もいます。

 

 

これは、

辛い感情を抑圧していたり、

あまりにも起こった出来事が

辛すぎて、記憶にフタをしていたり、

 

 

身体症状では、

症状を薬で抑圧してしまって、

本来は治っていなかったり・・・

いろいろ、です。

 

 

人それぞれなので、

過去症状が出ない人もいます。

 

 

レメディーは、

その人を健康にしようと、

働くので、そういった抑圧された

感情や身体症状を出していき、

本来の自分を、

取り戻す力を与えてくれます。

 

 

私も、身体の過去症状や、

過去の感情など、

さんざん出してきました。

 

今だにレメディーは、

出してきますね😅

 

それほど、

私の心と身体は、抑圧されていたと

いうことです😥

 

レメディーで解放されていくと、

だんだん、楽になっていきます。

真の自分を取り戻していくという、

感じでしょうかー

 

 

そういった過去症状は、

身体面でも感情面でも、

レメディーを通して、

自分が起こしているのですねー

だから、だいたいは個人差はあれど、

耐えれるものだと思います。

 

 

抑圧のままでは、

本来の健康状態では、

ないということです。

 

 

レメディーを飲むと、

いろいろ出ちゃうというのは、

本来いいことで、

ホメオパシー的にいうと、

何も起こらない!

その方が困るという、

考えになります。

 

 

『雨降って地固まる』です。

 

 

ある意味ホメオパシーは、

過去に向き合う覚悟と勇気が

ある人には、

もってこいの療法かも

しれませんね✨

 

 

 

⭐HP⭐

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーのこと書いています。

宜しければ、

HPも、ご覧下さいね✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨