クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

シミリマムレメディー🔯


f:id:classical119:20191207124450j:image

 

最終的に、

ホメオパスの仕事は、

『シミリマムレメディー』

=クライアントさんの最同種レメディーを

探すこと🔍

これが、目標です✨

 

 

『シミリマムレメディー』に、

出会えると、どんな感覚になるのかー

 

 

ここを、まとめて見たいと、

思います😃

 

 

私も今、

シミリマムレメディーを

模索中です。

 

 

つい最近、

もしかしたら、

これではないのか❓と、

いうレメディーに、

たどりつきました。

 

現在は、経過観察中ですが、

その結果をみてまた、

別のレメディーになるかも

しれませんが・・・

 

 

このシミリマムかも❓

しれないレメディーを服用した時、

これは、いけるという

感覚が全身に、走りました。

 

 

その後、

一日だけの感覚だったのですが、

🏞️公園を散歩していて、

太陽の光や、鳥の鳴き声、

風の音、木や草花がとても、

心地よくて、

幸せで穏やかな気分になりました。

 

そして、生きていることの幸せや、

支えてくれる家族に、

感謝する気持ちが、わいてきて、

活力のようなエネルギーが、

出てきました。

 

 

ざっとこんな、感覚です。

 

 

ある本には、

シミリマムレメディーに、出会うと、

こういう、感覚になると、

表記されていました。

 

 

 

『痛みや欲望、嫌悪を忘れる。

無自覚、症状がない。

あらゆる機能が完全に秩序立った時

には、自身の体に無自覚となる。

すなわち、自由になるのだ。

自由でない時に人は、「感じる」と

いうのである。』

 

 

哲学的ですが、

興味深い、反応です。

 

 

それくらい、

自分と、

同種ということかなー

 

 

いずれにしても、

私は、レメディー(自然界のエネルギー)

で、自分のエッセンス=本質を、

取り戻す、旅に出ています⛴️

 

 

 

🛳️HP🛳️ 

 

     https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーで、

御自身のシミリマムレメディーを、

探してみるのも、

発見になるかも、しれませんよ😊

 

宜しければ、HPもご覧下さい💛

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨