クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

レメディーの速さ🌪️


f:id:classical119:20191027201724j:image

 

ホメオパシーレメディーの

服用後のスピードって、

どれくらいだと思いますか?

 

レメディーの波動速度は、

凄く早い‼️です。

 

今回、私が体調悪く

レメディーを服用した時は、

飲んだ瞬間に、変化が起きました。

10秒くらいでしょうか?

 

ある、書籍では一秒間に1㍍50㌢走り抜けると明記してありました。

 

そして、バイタルフォースは、

光の速さで回転していて、

あらゆるものの中で、

一番早い速度と、教わりました。

 

もちろん、個人差はありますが、

自分に合う、レメディーを服用すれば、

かなりいい作用を体験することが、

わかります。

 

特に、急性病は急激に身体が、

沸騰状態を起こしているわけですから、

バイタルフォースは高速回転で、

そこに、レメディーを服用して、

身体に合えば、瞬く間に、

落ち着いていくという、

過程を経験するということに、

なります。

 

慢性病は、

また、違う過程をバイタルフォースと

レメディーは、たどっていきます。

 

ホメオパシーは、

急性病と慢性病は、必ず、

分けて考えるというのが、

基本です。

 

使っていくレメディーも、

変わってきます。

 

自分の心身の状態に合う、

レメディーを選択するということが、

いかに大事か、ということです。

 

もうひとつ、付け加えれば、

ご自身の身体の状態を、

自分が知るということ。

 

ホメオパシーでは、

クライアントさんの、

好転、悪化、要因や、

付随症状なども、

掘り下げていきます。

これは、日常生活や今までの、

体験を通してどうですか?

と、いう内容をまとめていきます。

 

似ている人は、おられても、

同じ身体のバランスの取り方を

する人は、いませんから・・・

 

 

 

私のように、

過敏体質は、刺激の強いものは、

受付ないので、

選択方法は試してみるしかないのですが・・・

 

今までも、幾度となく失敗し、

死にかけたりもしました😵💧

 

使えるものを、

探していくというのは、

労力がかかり、

身体もはっていく過程ですが、

まずは、試してみないとわからないん

ですよね😢

 

 

そんなこんなで、

たどり着いたのは、

ホメオパシーとアロマ・・・

 

今、なんとか生きているのも、

沢山の方に助けてもらったことと、

ホメオパシーとアロマに、

出会ったことです。

 

 

まずは、

試してみること、

それが、悪化するか、好転するか、

または、変化なしか・・・

 

いずれも、

行動と勇気が必要です😆🎵🎵

ある意味、賭けです。

 

あるDrが、

『人生は博打』

と、言われてました。

 

そうだよなー

と、私も同感したことを、

覚えています。

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます💕

 

 

 

🌕HP🌕

 

https://classical119.crayonsite.info

 

宜しかったら、

HPもご覧くださいませ💟