クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

戦国武将⚔️


f:id:classical119:20190909125723j:image

 

私の好きな言葉で、

徳川家康の、この名言があります。

 

人生が辛い時、

今は、この状況や感情を、

しっかり、味わう時期なんだろうなぁー

と、思い直します。

 

人生、山あり谷ありと、

言われますが本当に、

その通りです。

 

辛い時ほど、

人は成長すると言われます。

 

辛いと抜け出すことばかり、

考えてしまいますが、

実は、自分の器が大きくなるために、

必要な過程であり、経験であり、

学びであり、焦ってはいけないと、

教えてくれているのかも、

しれません。

いずれ、時は雲のように、

流れていきます。

 

 

それでも、

辛い時は、誰かに頼っていいと思います。

1人で乗り越えることは、

大変なこともありますし、

1人では困難なことも、

出てくるかもしれません。

 

家族、友人、知人、セラピストなどに、

相談するなど、

行動してみるといいと思います。

 

沢山のサポート人材は、

人生に準備されていますよ。

大丈夫です。

暗闇にも、かすかな光

これが、

あなた自身だと、思います。

 

ホメオパシーのレメディーも、

あなたを助けてくれるアイテムの

1つと、覚えておいて下さい。

私も、レメディーに幾どとなく、

助けられています。

 

 

発展途上国での、

ホメオパシーの症例を見ると

信じられない回復を、

見せていただくことがあり、

もう、別人になってしまうぐらい、

変化が来られる方もいます。

 

 

人によって、

この世での学びは

それぞれに違いますが、

 

私のホメオパシーの先生は、

『この世に、不滅さを学びにくる。

何があっても、消えないもの、

壊れないもの・・・

そして、それは終わりなきもの・・・』

 

 

さあ✨

それは、

あなたにとって、何でしょうね😆

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

自然療法のホメオパシーに興味を

もっていただけると、

嬉しいです💙

 

詳しくは、下記HPを

ご覧になって見てくださいね💙

 

 https://classical119.crayonsite.info

 

です。宜しくお願いします🎵