クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

手の指の間や手の平のブツブツ🤚✋


f:id:classical119:20200106203531j:image

 

病ではなく、

手の指の間に出来るブツブツや、

手の平に出来るブツブツが

出てしまう、

経験は今までに、ありますか?

私は、この皮膚症状が

よく出るのですねー

 

 

 

小さい水疱で、

集結して出来て、

とても、痒い💦

 

 

このブツブツ、

私は、大変興味深く思っています。

 

 

この病ではない、ブツブツですがー

 

 

例えば、

アロマのエッセンシャルオイルを、

キャリアオイルで薄めて、

お腹をマッサージしたり、

肩や脚などを、トリートメントしたり

しても、その場所には、

出来ずに、手の指の間や

手の平にブツブツが、

出現するのです。

不思議❗❗

 

 

そこで、

質問をしてみたところ、

 

 

 

アロマ的なコメントでは、

それは、

 

・毒素が出ている。

・身体に合わない成分が出ている。

・刺激が強い。

             

                                    など・・・・

 

 

 

ホメオパシーでも、

レメディーを服用すると、

手の指の間や手の平にも、

このブツブツが、出来るんです。

 

 

ホメオパシー的なコメントでは、

 

 

・身体の中心の一番離れたところに

   出来る皮膚症状は、治癒の過程であり

   とても、いい症状。

   症状が中に、こもらず、

   外に向かっていく、

    皮膚症状はいい徴候。

・バイタルフォースのエネルギー

   が不足気味

・主症状が改善に向かっている。

    治る方向に、向いている。

 

                                    など・・・・    

 

 

いずれにしても、

身体のサインとして、

いい方向を示します。

 

 

 

ホメオパシーの学校では、

『人間の最初の病気は、かゆみである』

と、教わりました。

 

なるほど、

皮膚症状なのですね。

 

 

よくよく、勉強していくと、

身体のメカニズムは、

面白いもので、

自然治癒の過程は、

ドラマがあります。

 

 

身体は、ミラクルですね✨

 

 

 

⭐HP⭐

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

宜しければ、

HPもご覧下さいませ😊

 

 

ホメオパシーのこと、

書いてます✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨