クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

**Your Song**


f:id:classical119:20190906195454j:image

 

映画『ロケット マン』

もう、見られました?

 

私は、エルトン・ジョン

**   Your  Song  **

    ~僕の歌は君の歌~

が、大好きでこの曲を聴きたいと、

思って映画館に、行ったような感じです。

 

この曲を、聴くと何故か、

涙が出るのです💧💧

 

凄く懐かしい気分になって、

自分が生まれてから、

現在に至るまでの、

悲しかったこと、楽しかったこと、

嬉しかったことなど、

沢山の思い出が、走馬灯のように、

頭によぎって、

私、よく頑張ってきたな・・・

今までも、いろんなことあったな・・・

など、自分を見つめ直す感情に

なって、泣けてくるんです💧💧

 

私、自分がこの世から去る時は、

この曲かけてほしい😅💦

などと、思う程大好きな曲です。

 

明日、

命が尽きるとしたら、

みなさんは、どう感じますか?

 

「あれ、やっとけばよかったなぁー」

「あの人に、謝っておけばよかった」

「勇気だして、克服しとけばよかった」

など、大半の人が、

自分がやらなかったことに対して、

後悔するそうです。

 

やりたいことがあったら、

まだまだ、間に合います。

後悔しないように生きましょう。

 

 

明日、命が尽きるとしたら、

『いろいろあったけど、いい人生だった!

辛いこともあったけど、今、思えば、

楽しく思える。

また、この地球に生まれて来よう!』

 

いろいろ、人それぞれ

思いは違うと思いますが、

いい人生だった!!と、

思えるよう、生きたいと、

私は、感じています。

 

 

**  Your  Song   **

お互いに、腹心の友を、

歌った曲ですが、

人生には、必ずだれか、

究極な時こそ、かけがえのない何かを、

もたらしてくれるのかも、

しれませんね✨

 

それにしても、

**  エルトン・ジョン  **

ホメオパスの私としては、

一度、セッションをしてみたい方です。

 

レメディーは、何だろう??

と、考えてしまうわけですが、

きっと、ながくかかるな~~

と、思ってしまう私😅💦でした❗

 

 

 

 

 

🌾ホメオパシーに興味を持って、

いただいた方は、こちらのHPもご覧になってみて下さいね😆

何か参考になると、嬉しいです🌾

 

      https://classical119.crayonsite.info

 

です🎵

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます🎶

では、また😆👍✨